« では、 | トップページ | 整体 »

2012/09/09

結婚のご報告

みなさまのおかげをもちまして、
本日、結婚いたしました。

朝早くから結婚式に列席してくださったみなさま、
披露宴で笑いを振りまいてくださったみなさま、
遅い時間の2次会にも遊びにきてくださったみなさま、
私たちの無理なオーダーを快く引き受けてくださったスタッフのみなさま、
もろもろの都合によりイベントにはご招待できませんでしたが、
いろんなところでお祝いの言葉を下さったみなさま、
最後に、今まで温かく見守ってくれた父と母、
本当にありがとうございます。

入籍して約半年、まだまだ未熟な私たちではありますが、
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

本当にあっという間の1日で、まだまだ実感がわいてません(^^p
落ち着いたら改めて報告させていただきたいと思いますので、
本日のところはこれでご勘弁を。

あらためまして、
みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

Dsc02403

|

« では、 | トップページ | 整体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« では、 | トップページ | 整体 »