« 春旅3日目 - 鹿児島 仙巌園 (磯庭園) | トップページ | 浜松の桜 »

2012/04/08

春旅4日目 - 帰り道

あっというまに、春旅も4日目です。

もうちょっと観光するつもりでしたが、
予定を変更して、今日は帰るだけにしました。

今日は天気がよかったので、記念に1枚。
Dscf5864
相変わらず、変な形の建物ですね(^^p

そのまま帰るだけではもったいないので、
帰りの新幹線を待っている間に、
やっぱり食べたい「しろくま」を少々(^^s
Dscf5871 Dscf5872 Dscf5880

さらに、おにぎりも。
Dscf5874 Dscf5877

かすたどんも食べてみました。
Dscf5876

食べ過ぎです(^^p

そんでもって、帰りの新幹線が、
実は臨時便だったらしく、
なんと、800系の車両でした。

外から見たことはありましたが、乗るのは初めて。
かなり(勝手に)興奮ぎみで写真を撮ってみたりしてみたり(^^p
Dscf5896 Dscf5897 Dscf5898
Dscf5916 Dscf5917 Dscf5918 Dscf5919
Dscf5926 Dscf5928

4列シートなので、N700の指定席よりもゆったりできますよ♪

なんてわけで、あっという間の4日間の春旅でございました。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

|

« 春旅3日目 - 鹿児島 仙巌園 (磯庭園) | トップページ | 浜松の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春旅3日目 - 鹿児島 仙巌園 (磯庭園) | トップページ | 浜松の桜 »