« ベースシルバー | トップページ | 梅雨明け »

2011/07/07

ワイヤレスヘッドフォンシステム新調

ずっと使っていワイヤレスヘッドフォンが壊れたので、
思い切って新調してみました。

今回は、おためしの意味も含めて、
まとめて Bluetooth システムです。

トランスミッターは、
SONY の HWS-BTA2WA
http://www.sony.jp/headphone/products/HWS-BTA2WA/

レシーバーは、
Logitec の LBT-HP120C2
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-HP120C2BK

Bluetooth規格なので、仕様上の微妙なディレイはありますが、
気にしなければ気にならないレベルだったので、
とりゃえずこれはよしとしよう。。。
(さすがに映画とかはムリだろうけど・・・)

よく考えてみると、
映像と音声が完全にリンクしてなくてもいい映像って、結構あるんですよね。
映像はどこかの景色とか静止画とか再現Vとかで、音声はナレーション、とか。

やっぱワイヤレスは楽チンでいいですね。
会社のヘッドフォンも変えようかな(^^h

|

« ベースシルバー | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベースシルバー | トップページ | 梅雨明け »