« 衣替え | トップページ | DVD完成 »

2011/04/30

テニスで日焼け

午前中は、いつものとは別のテニスクラブで3時間ほどテニス。

曇っていたから日焼け止めはいいかなぁ、
なんて思っていたんですが、
やっぱり甘かったですね(^^s

帰ってきたら、ちょっとひりひりしてました(^^s

なんて感じのテニスだったのですが、
久しぶりの参加だったので、
みなさん優しくしてくれるかなぁ・・・
なんて思っていたのですが、
いやぁ、振り回されること(^^w

おかげさまで、久しぶりに足にキました。

でも、楽しいんだよねぇ(^^t

|

« 衣替え | トップページ | DVD完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え | トップページ | DVD完成 »