« 初詣 | トップページ | とんねるずのテニス »

2011/01/02

携帯電話の機種変更

さすがに外装がかなりキてたので、
携帯電話を機種変更してきました。

Before ( n704iμ )
Dscf2578

After ( SH-09B )
Dscf2579

スマートフォンも考えましたが、
REGZA Phone が思ったよりしっくりこなかったのと、
Xperia のバージョンアップが全く見えないので、
今回は待ちにしました。

てか、やっぱ、薄い携帯がよかったんですよね(^^p

|

« 初詣 | トップページ | とんねるずのテニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | とんねるずのテニス »