« うみゃぁ たまごケーキ。 | トップページ | 座倶 - ZaKu »

2010/12/09

MS-06 ザク2

一日天下さんからのミッションで、
「ザクを作れ。使い込んだ感じに塗装しろ」
とのことだったので、
HGUC ザク2を作ってみました。

いろいろ気になるところはあるけど、
とりゃえず、今回はこれで完成(^^p

Dscf2493 Dscf2497
Dscf2473 Dscf2475 Dscf2476
Dscf2482 Dscf2483 Dscf2484 Dscf2486

あ、写真に写ってないパーツは作ってません。
バズーカとか(^^b

そんでもって、今回初挑戦のドライブラシはこんな感じ。
Dscf2488 Dscf2489 Dscf2490 Dscf2491

アップで見ると、いろいろ残念だなぁ・・・

ドライブラシというよりは、ハゲチョロみたいになったけど、
まぁ、初めてってことでご勘弁を(^^p

でも、スパイクアーマーのグラデの感じは、
なんとなく気に入ってます(^^v

今まで、普通に単色で塗装してたんですが、
ドライブラシでグラデーションつけるか、
さらにワンポイント何かをすると、
全然違ったイメージになる、ってことが分かったので、
今回の経験を次に生かして行きたいと思います。

久々に(?)、設定色に塗装してみましたが、
やっぱ、ザクのイメージはこうですね。

さて、積みプラもたまってきたので、
冬休みの宿題がてら、次にチャレンジです(^^g

|

« うみゃぁ たまごケーキ。 | トップページ | 座倶 - ZaKu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみゃぁ たまごケーキ。 | トップページ | 座倶 - ZaKu »