« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/30

なごやーる

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、lalaママさんより「なごやーる」
20090630_00 20090630_01 20090630_02 20090630_03
20090630_04 20090630_06 20090630_07 20090630_08

ふわふわです♪

おいしいです♪

というわけで、順調におやつウィークです♪

| | コメント (0)

2009/06/29

コウノトリの福袋

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、京旅のおみやげで「コウノトリの福袋」
20090629_00 20090629_02 20090629_03

こちらのおやつ、HARIMAYA STATION で買ってきました。
ちっちゃいのがたくさん入ってて、なんとなくお得な感じです♪

っていうか、ようするに、
「無料で試食させてやるから、なんか買って帰れ」
っていうビジネスモデルに、そのまま乗っかったわけですね(^^w

んでも、ひとつずつもおいしいし、とってもいい感じです♪

というわけで、おやつで始まる1週間、
明日のおやつはなんだろな(^^a

| | コメント (2)

浜松も暑い(^^q

京都も暑かったですけど、浜松も暑いですね(^^p

なんとか起きて社会復帰です(^^w

| | コメント (0)

2009/06/28

京旅 - リンク集

本当にあっという間だったけど、
「世界遺産」も「和」も満喫できたし、
とっても楽しい3日間でした。

んでも、残念ながら今回はいけなかったスポットもあったので、
近いうちに京旅リベンジです(^^a

では、いつものようにリンク集です。

いやぁ、ほんとに楽しかった♪

京都へ
京旅1日目 - 朝ごはん
京旅1日目 - 金閣寺
京旅1日目 - 龍安寺
京旅1日目 - きぬかけの路
京旅1日目 - 仁和寺
京旅1日目 - お散歩
京旅1日目 - 飲み
京旅1日目 - サプライズ
京旅2日目 - 朝ごはん
京旅2日目 - 二条城
京旅2日目 - おやつ
京旅2日目 - 浴衣
京旅2日目 - 川床
京旅2日目 - お散歩
京旅3日目 - 朝ごはん
京旅3日目 - 清水寺
京旅3日目 - 産寧坂
京旅3日目 - 湯葉と湯豆腐

| | コメント (0)

京旅3日目 - 湯葉と湯豆腐

さてさて、
世界遺産をめぐりながら「和」を満喫してきた3日間の京旅ですが、
本当にここが最後のスポットになります(^^p

本当に楽しい思い出がたくさんの3日間でした。

最後は、最後らしく、「京都らしいもの食べる!!」
というわけで、湯葉と湯豆腐をいただくことにしました。

Dscf7607 Dscf7609 Dscf7613
Dscf7610 Dscf7612

うまい!!

また来るよ、京都(^^k

| | コメント (0)

京旅3日目 - 産寧坂

清水寺の後は、参道と産寧坂でお買い物です。

お土産はここで、ですね(^^p

Dscf7587 Dscf7589 Dscf7590 Dscf7591
Dscf7598 Dscf7600 Dscf7601 Dscf7603

いかん、あれもこれも欲しくなってきた(^^a

| | コメント (0)

京旅3日目 - 清水寺

京旅1日目と2日目で、
金閣寺、龍安寺、仁和寺、二条城、祇園、
と回ってきましたが、
最後は「定番」でしめよう、
というわけで、今日は「清水寺」でございます。

やっぱ、ここは行っておかなきゃですね(^^a

では、写真でお楽しみください^^

Dscf7501 Dscf7508 Dscf7518 Dscf7522
Dscf7519 Dscf7520
Dscf7523 Dscf7524 Dscf7525 Dscf7526
Dscf7530 Dscf7529
Dscf7532 Dscf7533 Dscf7534
Dscf7535 Dscf7537 Dscf7538 Dscf7539
Dscf7540 Dscf7541 Dscf7531
Dscf7542 Dscf7543 Dscf7545 Dscf7547
Dscf7557 Dscf7558 Dscf7560 Dscf7566
Dscf7569 Dscf7572 Dscf7577 Dscf7584

清水寺は何回か来たことあるんですけども、
いつ来てもにぎわってますねぇ(^^a

春は桜、秋は紅葉、といいますが、
夏の「青紅葉」もいいですよ(^^p

それにしても、
修学旅行のみなさんと、
外国からのお客様がたくさんでした。

恐るべし世界遺産(^^v

というわけで、今回の京旅で回るつもりの世界遺産はここまで。

まだまだ見てないスポットがたくさんあるので、
そちらは次回のお楽しみです(^^f

いやぁ、いいもんたくさん見た♪

| | コメント (0)

京旅3日目 - 朝ごはん

京旅3日目です。

名残惜しいことこの上なしですが、
残念ながら、今回の京旅は今日まで(><)

悔いのないように遊びます(^^b

まずは、いつものように朝ごはんからスタート(^^b
Dscf7496 Dscf7499

今日もばっちり観光です♪

| | コメント (0)

2009/06/27

京旅2日目 - お散歩

浴衣で川床、の後は、浴衣でお散歩です(^^a

ルート的にうまくいったので、
祇園と鴨川沿いをのんびりまったりテクテクお散歩(^^a

Dscf7419 Dscf7422 Dscf7430 Dscf7434
Dscf7436 Dscf7445 Dscf7447 Dscf7448
Dscf7452 Dscf7454 Dscf7456 Dscf7458

なんて感じで、京旅2日目はこれにて終了。

京都で「和」を満喫しております♪

| | コメント (0)

京旅2日目 - 川床

宿で浴衣に着替え、京都の街をちょっとだけお散歩です(^^r

にぎやかですねぇ(^^b
Dscf7328 Dscf7329 Dscf7330

んで、そんなお散歩の目的地はこちらの料亭。
Dscf7331 Dscf7334

いい感じです♪

こちらの料亭、鴨川沿いにあるんですが、
鴨川沿い、といえば、「川床」ですね(^^b

というわけで、
今日の夜ごはんは
京都の鴨川の料亭で、しかも「川床」です♪

Dscf7343 Dscf7348 Dscf7351 Dscf7352
Dscf7370 Dscf7377 Dscf7393 Dscf7405 

Dscf7379
なんだかとっても幸せです♪
( ※ 寝ているわけではないですよ、たぶん(^^p )

こんな感じのところに座ってました。
Dscf7410

「和」を満喫しております♪

| | コメント (0)

京旅2日目 - 浴衣

さてさて、いつの間にかいい時間になってきたので、
本日のお宿に向かって移動です。

そんな本日のお宿はこちら。
Dscf7313 Dscf7314 Dscf7315 Dscf7318

お久しぶりな「畳のお部屋」です(^^a

んで、こちらのお宿、
「着物で街にお出かけしましょうキャンペーン」的なものをやっていたので
浴衣をお願いしてみました。

一応、自前の浴衣も持っていったんですが、
せっかくなので、宿で用意していただいているモノの中らチョイス(^^y

Dscf7487

自前の浴衣が紺色なので、自分としては新鮮な色です(^^a

実は、
浴衣で京都の街をお散歩、って
前から憧れてたんですね(^^v

夢がかなって幸せな気分です♪

| | コメント (0)

京旅2日目 - おやつ

最近、「ドリンク無料、おかき無料」の Free Cafe ってのがある、って聞きました。

んで、どうやら京都にもその店があるらしい、
ってなわけで、来てみました(^^v

Dscf7308 Dscf7309 Dscf7311

Harimaya Station です。

本当に無料なんですね(^^@

| | コメント (0)

京旅2日目 - 二条城

おなかいっぱいになったので、
今日も観光です。

んで、やってきたのは二条城。

もはや説明の必要はないですね(^^a

んでは、写真をお楽しみください^^

Dscf7244 Dscf7247 Dscf7249 Dscf7250
Dscf7258 Dscf7261 Dscf7264 Dscf7265
Dscf7266 Dscf7267 Dscf7269 Dscf7270
Dscf7271 Dscf7273 Dscf7274 Dscf7275
Dscf7276 Dscf7277 Dscf7280 Dscf7282
Dscf7283 Dscf7284 Dscf7286
Dscf7287 Dscf7288
Dscf7289 Dscf7290 Dscf7295 Dscf7297
Dscf7298 Dscf7299 Dscf7301 Dscf7303
Dscf7305 Dscf7306

「入場券」じゃなくて「入城券」なんですね(^^a

二条城は2回目のはずなんだけど、
あまり記憶がない。。。

ので、とっても新鮮な気分で見ることができました。

二の丸もすごかったけど、お茶庵もお庭もすごかった(^^g

こんなところに住んでみたい(^^w

というわけで、二条城でした。

今日は夜の予定の都合で、観光スポットはこれだけ(^^a

んでも、とっても充実した観光な時間を過ごしております♪

| | コメント (0)

京旅2日目 - 朝ごはん

京旅2日目です。
今日も世界遺産スポットを観光の予定♪

というわけで、まずは朝ごはんから(^^a

Dscf7241

いざ、出発(^^v

| | コメント (0)

2009/06/26

京旅1日目 - サプライズ

ホテルに戻ってきました。

Dscf7229

何も言えねぇ(^^v

| | コメント (0)

京旅1日目 - 飲み

はい^^

飲みます♪

Dscf7180 Dscf7185 Dscf7187 Dscf7189
Dscf7193 Dscf7197 Dscf7201 Dscf7206

うまい♪

| | コメント (0)

京旅1日目 - お散歩

さてさて、ある程度歩き疲れたので、この辺で本日のホテルに移動です。

そんな本日のホテルはこちら。
Dscf7169

いい感じ♪

ちょっとまったりして、ちょっとお散歩して、夜ごはんです(^^a
Dscf7166 Dscf7167 Dscf7168
Dscf7176 Dscf7178

| | コメント (0)

京旅1日目 - 仁和寺

というわけで、きぬかけの路を歩きながら、金閣寺、龍安寺、ときて、
次はもちろん仁和寺です。

仁和寺は、五重塔で有名ですね。

では、例のごとく写真でお楽しみください(^^r

Dscf7121 Dscf7122 Dscf7123 Dscf7126
Dscf7128 Dscf7130 Dscf7132 Dscf7133
Dscf7134 Dscf7142 Dscf7144 Dscf7145
Dscf7146 Dscf7147 Dscf7148
Dscf7149 Dscf7150 
Dscf7154 Dscf7156 Dscf7157
Dscf7158 Dscf7159
Dscf7163 Dscf7164 Dscf7165

五重塔もすごかったけど、
庭園もすごかった。。。

やっぱ、スケールが違いますね(^^e

僕の中で「日本三大庭園」が普通の庭に思えてきました(^^p

なんて感じで、仁和寺でございました。

今日は、いわゆる「金閣寺エリア」を回ってみたんですけども、
どこのお寺もすごいですねぇ。。。

そりゃぁ、世界遺産にもなるわけだ(^^a

のんびりお散歩しながら金閣寺、龍安寺、仁和寺と回ってきて、
時間のほうもいい感じ(^^t

名残惜しいことこの上なしですが、
本日のスポットめぐりはここまでです(^^w

続きはまた明日(^^~

| | コメント (0)

京旅1日目 - きぬかけの路

京旅1日目 - きぬかけの路

金閣寺、龍安寺、ときたら、次は言うまでもなく仁和寺なわけなんですが、
こちらのお寺をつなぐ道、「きぬかけの路」と呼ばれているそうです。

Dscf7048 Dscf7118 Dscf7119

もちろん、道の周りにお店やらお宅やら大学やらが並んでいるところもありますが、
ところどころ、こんな感じの景色も見ることができました。

Dscf7116 Dscf7117

こういう景色、好きです(^^a

| | コメント (0)

京旅1日目 - 龍安寺

金閣寺の次は、同じエリアの龍安寺です。

こちらの龍安寺、「石庭」で有名ですね。

ばっちり見てきたいと思います。

では、写真をば^^

Dscf7087 Dscf7088 Dscf7089 Dscf7101
Dscf7104 Dscf7107 Dscf7108
Dscf7110 Dscf7111 Dscf7114

残念ながら、石庭は、工事のために全景は見られず、でしたが、
なんでしょうねぇ、縁側に座ってると、
何か思うことがあります。

こちらは石庭の模型。
Dscf7109

確かにこんな感じだった。

では、またまた次のスポットに向かって出発(^^w

| | コメント (0)

京旅1日目 - 金閣寺

京旅1日目 - 金閣寺

というわけで、観光スタートです♪

事前に、ある程度「どこに行こうか」と悩んでみた結果、

やっぱ世界遺産見たい(^^!

というわけで、1日目の今日は、金閣寺周辺をお散歩することに(^^w

そんなわけで、まずは金閣寺に来てみました(^^a

つらつら書くのもなんなので、写真を一気にご紹介(^^q

Dscf7049 Dscf7051 Dscf7055 Dscf7056
Dscf7060 Dscf7061
Dscf7063 Dscf7066 Dscf7067 Dscf7068
Dscf7069 Dscf7070 Dscf7071 Dscf7079
Dscf7073 Dscf7076 Dscf7077 Dscf7082

金閣寺は初めて見たんですけども、

マジですげ~ぞ(^^p

金閣寺そのものもすごいし、周りの庭園もすごい(^^o

金閣寺って、本当に「壁とかが金箔」なんですね(^^g

いやぁ、いいもの見た(^^a

なんて感じで、金閣寺でございました。

では、次のスポットに向かって出発(^^w

| | コメント (0)

京旅1日目 - 朝ごはん

よく寝た♪

というわけで、京都にやってまいりました。

今回は、
できるだけ時間を気にせず、一か所をゆっくり見よう(^^!
というプランのつもり。

なんですが、腹が減っては観光ができぬ、
というわけで、まずは朝ごはんです(^^a

Dscf7031 Dscf7035

うまい♪

いきなり湯豆腐が食べらるとは思ってなかったぞ(^^a

久しぶりに「ちゃんとした朝ごはん」を食べたような気がするのは
僕の気のせいか(^^a

さてさて、おなかいっぱいになったので、
本日の観光スポットに向けて出発でございます(^^v

PS:

昨日のお宿と朝食をいただいたお店はこちら。
Dscf7037 Dscf7036

なかなかいい感じでした♪

| | コメント (0)

2009/06/25

京都へ

羽を伸ばす、というわけで、
今週末は京都へ行ってまいります。

今日は前泊だけ。

週末通して、なんとか天気も持ちそうだし、
楽しんできますね(^^a

Dscf7013

| | コメント (0)

出発

ちょっくら羽伸ばしてきます♪

| | コメント (0)

F1騒動

なんとか落ち着いたみたいですね。

結局、FIAが引いてFOTAの主張が通った、みたいな感じでしょうか。
裏でFOMがなんかやった結果なんでしょうけども。。。

とりゃえず、何はともあれ一安心(ホッ

| | コメント (0)

2009/06/24

クーラー

蒸し暑い(><)
ので、オフィスでもクーラーが大活躍です。

なんですが、どうもおなかの調子がよろしくない。。。

| | コメント (0)

英語の書類

1日中眺めてると、さすがに頭が麻痺してきますね。

やっぱり英語なんてキライだぁ(^^a

| | コメント (0)

2009/06/23

千鳥饅頭

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、しゅいえ~さんより「千鳥饅頭」
20090623_01 20090623_02 20090623_03 20090623_04

和です。
よいです♪

てか、「いい感じの甘さ」が、非常によいです♪

いや、だから、食べ物で遊んではいけませんよ(^^a

というわけで、なんとかおやつの本日、
明日のおやつはなんだろな(^^a

| | コメント (0)

2009/06/22

ドシャ降り(^^T

昼間はよく降りましたねぇ。。。

お昼買いに行っただけなのに、
膝から下はびしょびしょです(^^o

| | コメント (0)

2009/06/21

セミナーの宿題

先日行ったセミナーで宿題をもらったのですが、
なかなか手をつける時間がなかったので、
今日はお勉強の日です。

うーん、、、英語キライ(^^a

| | コメント (0)

2009/06/20

日焼け

今日も朝からテニスだったんですけども、
微妙に曇りだったのと、
微妙に朝寝坊したりだったので、
日焼け止めを塗らずにテニス、、、
の結果、、、

やっぱり焼けるんだね(^^a

| | コメント (0)

2009/06/19

テニスブー

テニス小物シリーズに、こんなアイテムを追加です(^^p
Dscf7004 Dscf7005

とりゃえず、ツアーケースとデイバッグにつけてみました。
Dscf7009 Dscf7010

にぎやかです♪

| | コメント (0)

2009/06/18

おやつ・・・

ない・・・
あ・・・う・・・

今週はいいペースだったんだけどなぁ・・・
残念(><)

| | コメント (0)

2009/06/17

東京ばな奈パイ見ぃつけた

今日は水曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、ボスより「東京ばな奈パイ見ぃつけた」
20090617_00 20090617_01 20090617_02 20090617_03

なんだか、お久しぶりの東京ばな奈シリーズです(^^a

なかのパンフレットを見ると、
まだ食してないシリーズもあるみたいなので、
これはぜひコンプリートしたいところ(^^u

というわけで、今日も順調なおやつウィーク、
明日のおやつはなんだろな(^^u

| | コメント (0)

2009/06/16

花のゴーフレット

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、週末のなばなのおみやげで「花のゴーフレット」
20090616_00 20090616_01 20090616_02 20090616_03

残念ながら、なんの花なのかが分からないのですが、
ほんわかした感じのおやつでございました。

さてさて、久しぶりに順調なおやつウィークが続いております。
この勢いで明日もぜひ!!

| | コメント (0)

2009/06/15

苺のモチフィーユ

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪
朝もおやつだったけど、午後もおやつ♪

というわけで、午後のおやつは、僕のセミナーのお土産で「苺のモチフィーユ」
20090615_10 20090615_11 20090615_13 20090615_15

ふむ。。。
ここんとこが「餅」なのね(^^e

味もさることながら、なかなか面白い食感でした(^^e

というわけで、

あらためて、、、

おやつで始まる1週間。
明日のおやつはなんだろな(^^u

| | コメント (0)

形屋 うす皮 人形焼

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、しゅいえ~さんより「形屋うす皮人形焼」
20090615_00 20090615_02
20090615_03 20090615_04 20090615_05
(撮影:一日天下さん)

こちらのおやつ、先週、僕がセミナーに行っているときのおやつだったそうで、
僕は本日いただきました。

朝から甘いもの、いいですねぇ♪

というわけで、おやつで始まる1週間。
明日のおやつはなんだろな(^^u

| | コメント (0)

2009/06/14

ほたるツアー at なばなの里

太陽もきれいな夕日になったので、
ジャズドリーム長島を出て、今度は「なばなの里」に来てみました。

なばなは、冬にイルミネーション見に来て以来、かな?

本業の「お花畑」も気になるところですが、
今日は、やっぱ、季節柄「ほたる」です(^^h

と思いきや、なんだこの人の多さは(^^w

ちょっと人酔いしそうになったけど、
光の舞に酔いしれること30分ぐらい、
やっぱ蛍はよいですねぇ(^^p
「和」と書いて「なごみ」を感じます♪

あ、デジカメで撮影を試みてみたんですが、
今日は見事に失敗(^^a
まぁ、そんな日もある(^^e

帰りはもちろん温泉に寄り道♪

なんてわけで、のんびりまったりな休日でした(^^v

| | コメント (0)

お買い物ツアー

ビバ、休日は高速\1,000- (^^!!

というわけで、
なんとなくジャズドリーム長島に来てみました。

紫外線を避けつつ、クーラーに癒されつつ
ついでに、またまた大道芸とか見たりして、
まったりのんびりお買い物(^^v

今日もいい感じに収穫ありでした♪

| | コメント (0)

2009/06/13

ほたるツアー at 法多山

試合の後は、ちょっとサークルに顔を出して、
まったりしてたら暗くなったので、
法多山に「ほたる」見に行ってきました。

きれいな緑の光の舞、いいですねぇ(^^a

| | コメント (0)

レベルアップダブルス

今日も試合に出てきました。
なんだかんだで3週連続(^^p

その前も、1週はさんで試合だったので、
5月6月で4つ出てたみたい(^^o

実は来週も誘われてたんだけど、
さすがにこのペースは体にもきついし、
他にやりたいこともあるわけなので、
今日でちょっと一休みです(^^u

そりゃぁ、最近試合が続いてるなぁ、、、とも感じるわけだ(^^i

はい^^

いつものとは別のテニスクラブのMさんにお誘いをいただきまして、
今日は男ダブ(=男子ダブルス)に出てきました。

Mさんとは練習でご一緒するぐらいのことしかなかったので、
まともにダブルスを組むのは今日(試合当日)が初めて・・・
なんてこともあり、

結果は、まぁ、スコアだけ見れば散々かもだけど、
予選リーグは、ちょっとドローがきつかったなぁ、、、
という感じもあり、
コンソレ前は、
お互いに、お互いのいいところも悪いところも指摘しあいつつ、
お互いに目標を持ってやったところもあるので、
いろいろ含めて、
次につながる内容もあったかな(^^y

ってな感じ。

XT8にもだいぶ違和感を感じなくなってきたので、
ひと夏しっかり練習して、
秋の試合強化月間に臨みたいと思います。

それにしても、最近暑いですねぇ。。。

2リッターのスポーツドリンクが、あっという間になくなっちゃうよ(^^u

| | コメント (0)

2009/06/12

セミナー 1/5

久々のセミナーです。
今年も会場は東京。

半年振りぐらいのはずなんだけど、東京駅すら懐かしい(^^i

さて、お土産のおやつを探しに・・・

・・・

ん?

| | コメント (0)

2009/06/11

雨上がり

なんとなく体の調子が良いです。

これ以上じめじめするとイヤなんだけど、
乾燥しすぎなのもイヤらしい(^^a

適度な湿度がいいな(^^o

| | コメント (0)

2009/06/10

Lovers Pop

衝動買いしてみました(^^a

結構いいかも(^^p

Loverspop (Amazonはこちら)

Loverspopflower (Amazonはこちら)

Loverspoppure (Amazonはこちら)

| | コメント (0)

2009/06/09

歯医者さんの椅子

今日も歯医者さんで治療、だったのですが、
一通り終わって、
「椅子起こしますねぇ」
といわれた後に、軽くハプニングが(^^p

助手さん : 「・・・」(何かを操作している感じ)
助手さん : 「先生、椅子、動かない」
(この時点で軽く笑い)
先生 : 「あ、俺もさっきハマったんだよ」
先生 : 「一度下げてから上げるとうまくいくよ」
助手さん : 「・・・」(何かを操作している感じ)
助手さん : 「先生、やっぱり動かない」
(この時点で、すでにコント(笑))
先生 : 「それねぇ、コツがあるんだ」
僕 : 「次回の治療もココ(この椅子)でやってください」

とまぁ、そんなコントを聞きながら、僕も笑っていたわけなんですが、
結局、なんとか起こしていただけて、とりゃえず一安心(^^h

ぶっちゃけ、自力で起き上がれるわけなので、不安は全くなかったんですが、
会話が笑い付きだし、
こういうハプニングって、結構好きです(笑

こちらの歯医者さんで遭遇したハプニングは今回が初めてでしたけど、
雰囲気いいし、治療も丁寧にやってくれるし、
必ず「これから何をするか」を話してから何かをやってくれるので、
なんとなくお気に入りな感じです。

笑いのある歯医者さん、よいですねぇ(^^p

あ、椅子、その程度なら無理して直さなくてもいいですからね(^^a
次回の楽しみが減っちゃうんで(^^i

| | コメント (0)

ちーずまる

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつはiPod先輩より「ちーずまる」
20090609_00 20090609_01 20090609_03 20090609_04

ちーずまるって、こんなに大きかったっけ(^^?

なんて感じで、ボリュームたっぷりな今日のおやつ、
明日のおやつはなんだろな(^^p

| | コメント (0)

2009/06/08

潮風ドライブ

会社帰りに、ちょっくら潮風を浴びにドライブしてきました。

ここ最近お気に入りの「RADIO-i」をBGMにして、
のんびりまったりECOドライブ(^^i

夏ですねぇ(^^s

| | コメント (0)

2009/06/07

遠州ミックス

初めて遠州ミックスっていう試合に出てきました。
あ、ミックス=ミックスダブルスです(^^t

こちらの試合、遠州シングルスの親戚の試合なので、
レベルはとっても高いです(^^a

なので、まぁ、僕なんぞが挑んでも何とかなる感じではないのですが、
せっかく出るんだから「楽しもう」というわけで、
お誘いいただいたとぅます♪さんと話して、
今日は、作戦「楽しむ」ということで、
あんまり難しいことは考えずにやることに(^^a

んで、予選リーグと順位トーナメントで3試合あって、
結果は、まぁ予想通りだったけど、
見ていてくれた方も楽しんでくれていたみたいだし、
なにより、やっている自分たちにもそれなりの充実感はあったので、
なにはともあれ、作戦「楽しむ」は、とりゃえず成功かな、と(^^a

こんな感じで経験を積んで、近い将来いい感じの試合ができるようになりたいな(^^p

写真は、試合の後でお散歩している時に見つけた4つばのクローバー。
20090607_01
次も頑張るよ(^^u

| | コメント (0)

2009/06/06

朝寝坊(^^a

朝からテニス、の予定だったとけど、
ゆうべからの雨の都合で、朝はOFF(^^a

明日も試合なので、今日はのんびりです(^^y

| | コメント (0)

2009/06/05

ボレー

先週末のチャレンジャーシングルスで、
どうやら何かが吹っ切れたらしく、
今日のレッスンは何かといい感じでした。

なんか今日はボレーがいつもより冴えてたなあ。。

気持ちの問題かな?

| | コメント (0)

2009/06/04

おやつ

あれ?
今日はないの??

残念(><)

| | コメント (0)

2009/06/03

桜えびせんべい

今日は水曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、先日の由比のおみやげで、「桜えびせんべい」
20090603_00 20090603_01 20090603_02

えっと、なになに?

「桜えびは日本では駿河湾だけに生息していて、」
「世界的にも希少な価値のある海老です。」

ほう、そうなのか(^^Q

んじゃ、遠慮なく食させていただきます(^^a

というわけで、おやつが続く今週、
明日のおやつはなんだろな(^^a

| | コメント (0)

2009/06/02

おやつ from 中国

今日は火曜日。
火曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、出張帰りのボスより、おやつ from 中国♪
20090602_00 20090602_02
20090602_03 20090602_04 20090602_05 20090602_06

まずは、
某インフルエンザの影響もなく、
無事に帰って来られてほっとしております(^^a

んで、昨日はお預けだったおやつなんですけども、
今日は無事におやつです♪

というわけで、なんだかお久しぶりなおやつ、
明日のおやつはなんだろな(^^p

| | コメント (0)

2009/06/01

おあずけ

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

とうわけで、今日はおやつの予定だったんですが、
諸事情により、明日にお預けとなりました(^^a

うーん、、、残念(><)

明日にこうご期待でございますですm(__)m

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »