« 3日目 - 能登島へ | トップページ | 3日目 - 東へ »

2009/03/03

3日目 - 能登島水族館

能登島に渡った、ってことで、
能登島水族館に寄り道してみました。
Dscf0794 Dscf0795

実は楽しみ(^^m

んで、能登島水族館といえば、
こちらのコーナーですね(^^e
Dscf0796 Dscf0797 Dscf0798

イルカさんを下から見たのは初めてです♪

てか、このトンネルもすげーぞ(^^v

ほかにもいろいろ楽しい展示はありましたけども、
写真は、、、まぁね(^^a

んで、帰り道の通路?を歩いていたら、
なんと、普通にペンギンさんがお散歩してました(^^p
Dscf0799 Dscf0800 Dscf0801 Dscf0802

この距離でペンギンさんを見たのも初めて、
ペンギンさんに触ったのも初めてです(^^b

たまたま、飼育係さんが連れていたところだったそうなんですが、
僕的にはちょっとしたサプライズ(^^g

また来よう、って思いました(^^t

|

« 3日目 - 能登島へ | トップページ | 3日目 - 東へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目 - 能登島へ | トップページ | 3日目 - 東へ »