« 銀座ゴーフレット | トップページ | うれしいメール - 修士論文のその後のその後 »

2008/12/12

クリスマスチョコ

ここに1冊の本があります。
Dscf0554

「Merry」に注目。。。ほら(^^p
Dscf0555

んでもって、中を開くと、ほら(^^p
Dscf0558

あ、チョコだ♪

というわけで、本日のおやつ第2弾は、kojさんより、クリスマスチョコでした♪

Dscf0559
♪♪
ビロードの 夜空をすべりながら
サンタクロースが やってくる
めじるしは ツリーにきらめく 金の星
"待ち遠しいな" "待ち遠しいね"
みんなの笑顔で照らしたら
もっと早く たどり着くかな?
とびきりすてきな クリスマスでありますように
♪♪

むむっ、なにやら数字が。。。
Dscf0561

並べてみました(^^w
Dscf0562 Dscf0564

それぞれ、1から12までの数字になっているみたいです。

では、、、

Dscf0579 Dscf0580
1. 今日は待ちに待ったクリスマスイブ

Dscf0581 Dscf0582
2. 洗いたてのふんわり帽子にピカピカのそり

Dscf0583 Dscf0584
3. いちばん星が輝きはじめたクリスマスの夜

Dscf0585 Dscf0586
4. 出かける前においしいケーキを食べておこう

Dscf0587 Dscf0588
5. おなかいっぱいになったら元気が出てきたぞ

Dscf0589 Dscf0590
6. プレゼントにリボンをかけて準備OK!

Dscf0591 Dscf0592
7. みんなの家に甘いお菓子があるとうれしいな

Dscf0593 Dscf0594
8. クリスマスリースもかざっておいてね

Dscf0595 Dscf0596
9. かぜをひかないように毛糸のマフラーも忘れずに

Dscf0597 Dscf0598
10. かっこいいサンタはみだしなみも整えなくっちゃ!

Dscf0599 Dscf0600
11. ツリーに飾った大きな星がみんなの家のめじるし

Dscf0601 Dscf0602
12. さあ、プレゼントを届けに行くよ トナカイ君よろしくね

ふぅ(^^u

クリスマスまであと少しですね。

みなさまのお宅にもサンタさんが来てくれますように!!

|

« 銀座ゴーフレット | トップページ | うれしいメール - 修士論文のその後のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座ゴーフレット | トップページ | うれしいメール - 修士論文のその後のその後 »