« ごまたまご | トップページ | 浴衣で袋井花火 »

2008/08/08

ひさびさGraphite君

夜のレッスンで、久しぶりにGraphite君を使ってみました。

といっても、かなり前にガットを張ったきりだし、
さらに、フェイスのサイズは107sqin(^^p

今の「おぞん君(prince O3 tour MP)」と比べると、
(っていうか、比べちゃいけないスペックだけど、)
やっぱ、いろんなことが違いますね(^^q

結局、最初のアップでちょっと使っただけで、
そのあとは、おぞん君に持ち替えたけど、
たまにGraphite君を使うと、
何かといい刺激になります。

それにしても、
107sqinのGraphite君のほうが「楽チン」だったのは、
気のせいでしょうか(^^p

1年ぐらい前には味わえなかった感覚だったので、
これはこれできっと自分が上達したんだ・・・
と、勝手に思ってみたりしてみたり(笑

フェイスのサイズのせいもあるかもしれないけど、
ラケットの打ち比べって、いろいろと面白いですね(^^v

|

« ごまたまご | トップページ | 浴衣で袋井花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごまたまご | トップページ | 浴衣で袋井花火 »