« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

送別会と壮行会

さっくり仕事を切り上げて?
職場でお世話になった方の送別会と壮行会に行ってきました。

それにしても、今日の会場はすごかった(^^p
20080731_01 20080731_02

連絡はいただいていたから、いまさら驚くこともなかったんだけど、
普通に居酒屋を想像していた自分としては、
ちょいとびっくりな感じ(^^p

なにはともあれ、新天地でも、今まで以上にご活躍くださいな(^^~

| | コメント (0)

2008/07/30

英語でミーティング

久しぶりに英語でミーティングやりました。

といっても、僕は基本的に聞いているだけでしたが。。。
だって、英語なんて分からないし(^^p

でも、まぁ、しゃべらなきゃいけないときもあったので、
その辺はテキトーにごまかしたけどさ(^^q

で、思ったこと。

質問に対して、日本人は
「えっと、だから、それは、、、」
って答えることが多い。

ネイティブな方は、
まず「YesかNo」で答えてから、理由などなどを話す。

話す言語が日本語でも英語でも、その辺は変わらないのね(^^r

なんて、今に始まったことではないんですけどね、
特にネイティブな人と話す時は、
やっぱり、まず「YesかNo」なんだなぁ、、、
なんて思いました。

| | コメント (6)

2008/07/29

洗車

さすがに耐えられない汚れ方だったので、
会社帰りに思わず洗車(^^p

おかげさまできれいきれいになりました♪

「黒い車は汚れが目立つ」って思っていたけど、
汚れが「目立つ」だけであって、
同じように使ってれば、他の色でも同じように汚れるんだよね(^^p
なんて思ってみた。

前のスカイライン君はメタリックはいってたから、
そこまでシビアに気にならなかっただけ??

せっかくだから、ポリマーでもかけてもらおうかなぁ。。。

| | コメント (2)

東京キャラメルプリンケーキ

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、
多少先輩さんより「東京キャラメルプリンケーキ」
20080729_00 20080729_01 20080729_02 20080729_03

また懐かしい感じのパッケージだことで(^^p

そんでもって、お味のほどもシンプルで懐かしい感じ(?)で
とってもいい感じです♪

なんとなくカステラみたいな感じでしたが、
たしかにプリンの味がするんですよねぇ(^^w

というわけで、
今週は順調におやつが続いてます。

明日もどうやらおやつがある模様・・・いぇい♪

| | コメント (0)

黒い車は汚れが目立つ(^^q

昨日の風と雨で一気に汚れちゃいましたねぇ(^^a

夕べは暗くてよく分からなかったけど、
朝見たらびっくりでした(><)

とりあえず洗車してあげるとして、
コーティングとかワックスとか、その辺のことも考えてあげなきゃだ(^^q

| | コメント (0)

2008/07/28

メール復活(^^v

先週から調子悪かったメールですが、
いろいろいじってみて、なんとか復活しました。
やったね♪

原因が原因だっただけに、
ちょっとリカバリーの方法は悩んだけど、
ま、結果オーライでよかったかな(^^w

| | コメント (0)

黒ごまパイの黒ベエ

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、先日のセミナーのおみやげで
「黒ごまパイの黒ベエ」♪
20080728_01 20080728_02 20080728_03 20080728_05

実は先月もこれだったんですね(^^p
で、そのときに、「次はこれ」って
lalaママさんからリクエストをいただいていたんですが、
どうもばっちり間違ったみたい(^^a

まそんな時もある(^^p

なんてわけで、来月のセミナーのおやつも決定した今週、
明日のおやつはなんだろな(^^t

| | コメント (0)

2008/07/27

暑いっすね・・・

今日は暑さで目が覚めました。
正午ぐらいに(^^p

昼間は昼までやろうと思っていたことがあったのですが、
あまりの暑さに、後日の予定に後回し(^^p

昨年よりも暑いよね、絶対(^^q

| | コメント (0)

2008/07/26

ETCチェック

昼間のナビチェックに引き続き、
夜はETCチェックしてきました。

とりゃえず、ETCがちゃんと動作するかと、
高速道路を走っているときのナビの画面表示をチェックです(^^q

ナビ連動のETCにしたんで、
その辺も何がどうなるか気になっていたのですが、
こちらも納得の動作。

時代は進化してるんですねぇ(^^v

| | コメント (0)

夜はサークル

夜は夜でいつものサークルでテニス。

今日はいつもとはちょっと違った練習とかもやってみて、
それなりによかったかな、って思ってます。

そんでもって、写真はサークルの後のお食事会のときのおやつ♪
20080726_01

ほんと、疲れたときには甘いもの、ですね(^^v

| | コメント (0)

ナビチェック

納車してやっと1週間たったストリーム君ですが、
本日、初めて「ルート案内」ってやつをやってみました。

今までのスカイライン君のナビはDVDだったので、
HDDのすごさ(?)を試してみようと思い、
夜のサークルのテニスコートまでルート案内(^^v

場所は知っているコートだったので、
もし道に迷ってもいいな、なんて思いながらナビ任せに走ることにしたのですが、

HDDってやつはすごいですね(^^v
(ん?いまさら??)

映像がスムーズに流れてくれるし、
特にストレスを感じることもなく、
のんびり走れました。

スカイライン君のときのナビとは、
ナビそのもののメーカーが違うので、
表示される情報とか表示方法とかがいろいろ違うけど、
それはそれで慣れるしかないな、と。。。

そんなわけで、
ちょっとずつナビの使い方を覚えている今日この頃です(^^w

| | コメント (0)

久々早朝テニス

今日は土曜日。
なので、早朝テニスの日♪

しばらく行けてなかったので、
なんだか久々の早朝テニスです。

で、ちょいと遅刻してAM6:00ぐらいにコートについたのですが・・・

暑いってば(^^w

ちょっとアップして、シングルス×1セット、ダブルス×2セットやったけど、
この辺でさすがに限界でした(^^q

この季節、日射病、熱中症、脱水症状も怖いけど、
「塩化ナトリウム不足」ようするに、塩不足も怖いです。

楽しいテニスを楽しくやるためにも
スポーツドリンクは手放せませんね(^^q

| | コメント (0)

2008/07/25

ご当地じゃがりこ

yokoさんにいただきました。
いぇい♪
20080725_01

| | コメント (0)

セミナー 2/9

先月に引き続き、今日もセミナーin東京です。

セミナー会場の最寄の地下鉄の駅から、会場までの徒歩5分で、
今日はセミナー終了後、即、帰ることにしました。

暑すぎです(^^q

| | コメント (0)

2008/07/24

メールの調子が悪い・・・

なんとなく原因は分かっているんですが、
自宅PCでのメール受信がおかしなことになってます。。。

サポートセンターに電話かなぁ。。。

ちとお困り中(^^q

| | コメント (0)

おやつタイム♪

今日は木曜日。
だけどおやつの日♪

そんでもって、時計の針は午後3時。
おやつの時間です♪

まずは、Aさんより、ちょっと遅れちゃったけど、新茶(^^v
20080724_00

とってもいい香りです♪
やっぱ、新茶はうまい(^^v

さらに、またまたAさんより、「胡麻ひねり餅」
20080724_02 20080724_03 20080724_04 20080724_05

めっちゃ胡麻です(^^q
そりゃぁ、お茶がよく合いますってば♪

さらにさらに、Nさんより、「童げんこつ」
20080724_06 20080724_08

和ですねぇ、、、よいですねぇ♪
お茶もあるし、ひじゃうによいです♪

なんてわけで、そんな午後のおやつタイムでした(^^v

うまうま♪

| | コメント (0)

健康診断

いつもよりかなり早起きして、午前中は健康診断を受けてきました。

結果は、、、
おかげさまで、いつもの通り午前中で予選落ち(^^v
(↓参照・・・)

何はともあれ、健康第一ですね(^^v

注)

うちの会社は、
1) 午前中に健康診断と簡単な問診があって、
2) 結果次第では、午後に医師または外部の医療機関での診察があって、
3) さらに、結果次第では、後日再検査、って感じになります。

で、僕らは↑をそれぞれ、
1) 予選落ち
2) 決勝トーナメント進出
3) 敗者復活戦
って呼んでます。

まぁ、そんな呼び方もある(^^p

| | コメント (3)

2008/07/23

夜ご飯はおやつ?

明日の健康診断に向けて、
今夜は軽く断食です(^^p

でも、おなかすきすきだから、ちょっとはおやつでも食べようかな(^^q

| | コメント (0)

2008/07/22

華麗満月

今日は火曜日。
だけど、週の初めの日だからおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、Nさんより「華麗満月」
20080722_01 20080722_04 20080722_03

えっと、「華麗」が「カレー」なわけで・・・
ようするに、カレー味のおせんべいですね(^^a

でも、ほのかにみりん風味のカレー味だったりして、
僕的には結構好きな味かもです(^^q

なんてわけで、おやつで始まる1週間、
明日のおやつはなんだろな(^^p

| | コメント (0)

2008/07/21

ドリンクでまったり♪

ストリーム君にもだいぶ慣れてきたので、
ちょっくらブレークです(^^p

写真は、ファミレスのドリンクバーで作った、ローズヒップオレンジ
(のつもり(^^p)
20080721_01

なかなかのお味でした(^^v

| | コメント (0)

浜名湖一周ドライブ

僕らは「儀式」って呼んでますが、ようするに、安全祈願のおまじないです(^^a

だいぶストリームにも慣れてきました(^^v

| | コメント (0)

2008/07/20

トトロお引越し

相棒がストリーム君に替わったので、
ずーとスカイライン君に住んでいたトトロもお引越しです(^^p

こちらの小トトロ、
前の前の相棒だったR32スカイラインのころから僕の車に住んでいて、
当然、R32からR34に乗り換えたときにもお引越ししてきました。
なので、今回が2回目のお引越しです。

Dscf8517

そんでもって、今回は、「まっくろくろすけ」もやってきたみたい(^^a

さらにさらに、大トトロも住み着いちゃったみたいです(^^q
Dscf8520

にぎやかになりましたねぇ*(^^)*

| | コメント (2)

新しい相棒はストリーム君

スカイライン君を手放してしまって感傷に浸っているのもつかの間、
新しい相棒がやってきました(^^v

HONDA RN-7 ストリーム君です(^^w
http://www.honda.co.jp/STREAM/

Dscf8510 Dscf8511 Dscf8512 Dscf8524

Dscf8504 Dscf8505 Dscf8509 Dscf8514

スカイライン君は、
今年の1月に車検を取って、まだまだ乗る気満々だったんですが、
2月に野沢温泉にスノボに行った帰りに、
ほんとにひどいコンディションに遭遇しちゃって、
さすがにこれで懲りました(^^q

一人で走るならまだしも、
誰かを乗せていたり、
何台かで走っていたりしているわけなので、
これ以上、みなさまに迷惑をかけるわけにはいかない(><)

さらに、自分で運転していて「怖い」のはイヤだ(><)

というわけで、
冷静に(←、これ、ポイント(^^p)いろんなことを考えて、
メーカーと車種とグレードを選んでました。

ってのが、今年の3月~5月ぐらいかな。

そんな感じで選んだ今回の相棒が、ホンダのストリーム君。

グレードはかなり悩んだけど、
結局、1.8 RSZ 4WD ( HDD Navi Edition ) に決定(^^b

たぶん、今の自分の車の使い方を考えると、
いろんなことが何かとちょうどいいはず(^^f

・初! ホンダ車 (1台目:トヨタ、2,3台目:日産)
・初! ミニバン (1台目:ハードトップ、2,3台目:クーペ)
・初! レギュラーガソリン車 (1台目:軽油、2,3台目:ハイオク)
・初! パドルシフト (今までは3台ともフロアシフト)
・初! 4WD (今までは3台ともFR)
・初! NA車 (今までは3台ともターボ車)
・久しぶり! AT車 (1台目:AT、2,3台目:MT)

みたいな感じで、
スカイライン君と比べるとだいぶ違う車だけど、
気に入ったところが気に入ったので、
細かいことは気にしない(^^w

なんてわけで、
これからはストリーム君でいろんなところに行きたいな、
って思ってます。

では最後に、2台並べて記念撮影(^^v

Dscf8503

スカイライン君、今までありがとう。

ストリーム君、これからよろしくね(^^v

| | コメント (2)

ありがとうスカイライン君

学生の頃に買って、3年半ぐらい乗っていた車が R32 GTS-t Type-M。
Skyline_3 Skyline_4 Skyline_6 Skyline_7

を手放したのが、ざっと4年半ぐらい前で、
その時に乗り換えたのが、今乗っている R34 2.5GT-t。
Dscf8478 Dscf8480 Dscf8481 Dscf8484
Dscf8482 Dscf8483 Dscf8489 Dscf8492

2台乗り継いで、8年ぐらいお世話になったスカイライン君なんですが、
かくかくしかじかいろいろありまして、
車を買い替えることになりました。

なので、本当に名残惜しいことこの上なんですけども、
スカイライン君とも今日でお別れ(^^e

うぅ、、、さびしぃ・・・

2台とも楽しい思い出がたくさんありすぎて、
とてもブログで書ききれる量ではないけれど、
超抜粋して、ちょいと思い出トークっす(^^z

---

2台とも中古車だったけど、
大きなトラブルもなく、ずっと元気に走ってくれたし、
2ドアクーペ、5MT、FR、ハイパワーターボエンジン、
っていう車がどんなものなのかを教えてもらえたし、
なにより、「運転していて楽しい(^^v」っていう感覚を、
文字通り「身をもって教えてもらえた」ような気がしてます。

R32のときは、やっぱりMTが楽しくて、
ちょっと無茶してたときもあったけど、暇さえあれば走り回ってました。
週末のたびに温泉めぐりを始めたのもR32に乗ってるときだったなぁ(^^q

R32の前に乗っていたのが、父親のお下がりのATのマークⅡだったので、
「MTはなにかと疲れるよぉ」とかって言われてたけど、
MTでシフトを「ガチャガチャ」やってるほうが楽しくて、
渋滞の半クラで左足がプルプルしてても、まったく気にならなくなりました。

特にR32のときは、
「自分の思い通りに車をコントロールする」っていうことをやりたくて、
無駄に走り回っていたのを覚えています。

そんなR32の走行距離が14万キロに届きそうになったぐらいから、
結構メンテ代もかかってきたし、
「いつかはクラウン(懐」ならぬ
「いつかは280馬力(^^t」とか思ってた時期とかぶってたのもあったので、
ちょっと無理して今のR34に乗り換え(^^v

R34に乗り換えてからは、
とにかく280馬力っていうパワーが楽しくて、
R32のころとは違った意味で運転を楽しめるようになりました。

さらに、だんだんこちらの友達とかもできてきた時期だったので、
そんなみなさまといろんなところに行ったりするときに車を出してみたりもして、
本当にいろんなところに行きました

FRなのに、冬の野沢温泉にスタッドレス履いて行ってみたり、
2ドアクーペなのに、キャンプとかダイビングとか行ってみたり、
ハイオクで燃費悪いのに、実家(鹿児島)までマイカー・マイドライブしてみたり、

あ、キャンプとかスノボのときは、
スポーツカーなのに、ルーフボックスとか付けてみたり、
とかもやってるけど(^^e

行く先々で
「お前、乗ってる車、間違ってるぞ」とか言われ続けたけど、
今となっては、それはそれでいい思い出。

やっぱ、好きな車に乗っている、っていうだけで、
なにやっても楽しいものですね(^^v

そんでもって、R34で一番の想い出は、
なんといっても、2006年夏の北海道旅行

の中でも、特に、自分のスカイラインで行った「ケンとメリーの木」。

他にもたくさんいろんな楽しい思い出がありますけども、
やっぱ↑がベストです。

実は、この木を見たときに、ちょっと「うるっ」ってきてたんだよね、
ってのは、今だから言える話(^^y

でも、今更ながら、ここだけは「行っておいてよかった」って思ってます。

---

書いてて懐かしいっす(^^w

てか、書き出すとキリがないので、
名残惜しいけどこの辺でひと段落(^^b

なんてわけで、そんな楽しい思い出たくさんのスカイライン君に、心より感謝m(__)m

今まで、本当にありがとう。

車は買い替えちゃうけど、スカイライン君の楽しい想い出はいつまでも忘れません。

また、いつかそんなことになったら、「マイカーはスカイライン」っていう日が来るかもなので、
そのときまで、ストレート6、丸目4灯テールランプ、サーフィンライン、はお預けにしますです。

では、次のオーナーさんのところでもお元気で(^^~

| | コメント (4)

2008/07/19

午後はサークル

今日も午後はサークルでした。
インドアはとはいえ、暑いってば(^^p

写真は、東京帰りのyokoさんよりいただいたおやつ♪
20080719_01

こんなシリーズもあるんですねぇ(^^p

| | コメント (4)

2008/07/18

ひさびさPolyStar

おぞん君6号機のガットを張り替えました。
今回は、久々登場の PolyStar Energy です。

で、本日早速使ってみたわけですが、、、
ガットそのものがやわらかいせいか、
Alu Power とは違って、
いい感じに食いつきます(^^v

でも、Fコーチ曰く、
「もっと硬く張ってもよかったかもね」
とのこと。

たしかに、食いついてくれるのはいいのですが、
ちょっと食いつきすぎかも(^^p

半年ぐらい前に、いろんなポリガットを試していたときは、
なんだかんだで、この PolyStar Energy が一番しっくり来て、
そのときは 48p で張っていたので、
今回もまったく同じセッティングにしてみたんですが、

半年たつと変わるものですね(^^p
2p アップの、50p ぐらいがちょうどよかったのかも(^^q

なんて思った今日のレッスンでした。

んでも、今日、初めて、Fコーチからノータッチエースとったし、
ま、それはそれでOKかと(^^v

| | コメント (0)

2008/07/17

おやつがない。。。

今日は木曜日。
なのにおやつがない。。。
ちぇっ(^^p

| | コメント (0)

2008/07/16

しっとりクーヘンの黒ベエ

今日は水曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、しゅいえ~さんより、
しっとりクーヘンの黒ベエのバームクーヘン♪
20080716_01 20080716_02 20080716_04

では、恒例のlalaママさんによるケーキ入刀^^
20080716_05 20080716_06 20080716_07 20080716_08

そうえいば、小分けにされた黒ベエはよくいただくような気がするのですが、
要カットな黒ベエは初めてな気がします(^^p

なんだか小分けバージョンと微妙に味が違うような・・・
っていうか、ホールのほうがおいしいような・・・
なんて気がしないでもないですが、

何はともあれコーヒーですね♪

| | コメント (0)

2008/07/15

打ち合わせ時の昼食

平たく言うと「接待」ってやつですね。

ま、たまにはね(^^p
20080715_01

| | コメント (2)

2008/07/14

夏のマドレーヌ

今日は月曜日。
月曜日と言えばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、しゅいえ~さんより、「夏のマドレーヌ」
20080714_00 20080714_03 20080714_04 20080714_05

どうやら、オレンジ味とマンゴー味がある模様・・・

そりゃぁもちろん流行にのって、遠慮なくマンゴーでしょう♪
20080714_06

というわけで、おいしいコーヒーと一緒に、おいしくいただきました♪

なんてわけで、おやつで始まる一週間、
明日のおやつはなんだろな(^^p

| | コメント (0)

2008/07/13

トトロでまったり

今日はのんびりトトロでマッタリしてました(^^p
2匹ぐらいつれて帰ってきた感じです(^^v

| | コメント (0)

2008/07/12

夜はサークル

今日は土曜日。
土曜日といえば早朝テニスの日、
だったんですが、
朝は起きられなかったので(^^q
今日のテニスは夜のサークルだけ(^^p

今日はがんばったよ、球出しとか(^^v

こちらのサークルにお邪魔するようになって3ヶ月ぐらいですが、
みなさん、ほんとに上達っぷりがすごいです。
負けてられないや(^^r

| | コメント (0)

美容室

前に行ってから2ヶ月ぐらいたったので、
今日もいつもの美容室に行ってきました。

混んでたけど、結構あっさりやってくれた感じで、
おかげさまでさっぱりです♪

| | コメント (0)

2008/07/11

おやつ from おーすとらりあ

今日は金曜日。
だけどおやつの♪

というわけで、本日のおやつは、わが部署の誇る虚無僧Tさんより、
オーストラリアのチョコ♪
20080711_01 20080711_02 20080711_03 20080711_05
20080711_04 20080711_08 20080711_07

おいしそう♪

ってのもあるけど、ほんと、きれいな包装ですね(^^p
こういう感じ、とっても好きです(^^v

というわけで、早速コーヒーを入れにいってくるぜい(^^a

なんてわけで、そんなおやつな今週も今日で終わり。。。

来週もおやつおやつおやつでいきましょう(^^b

| | コメント (0)

2008/07/10

ツール作ってます

相変わらず、部署内ツール作ってます(^^q

みなさんの要求もその時々でいろいろと変わるので、
結局のところ、完成ってのはないんですよね(^^q

なんておもいつつ、今日もVBとにらめっこ(^^e

| | コメント (0)

2008/07/09

きんつば♪

今日は水曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、lalaママさんより、きんつば♪
20080709_00 20080709_01

冷蔵庫でいい感じ冷やしてくれていたらしく、
ひんやりかんがとってもいい感じ♪

なんてわけで、今週も順調におやつが続いてます♪

この勢いで、週末までおやつでいきましょう♪

| | コメント (2)

2008/07/08

いちごのロールケーキ♪

今日は火曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、今日のおやつは、iPod先輩より、苺のロールケーキ♪
20070708_00 20070708_01 20070708_04 20070708_06
(撮影:一日天下さん)

こちらのおやつ、昨日のおやつだったらしいんですけども、
昨日はずーと席にいなかったので、
冷蔵庫で冷やしておいてくれていたらしいです(感謝

で、恒例のlalaママさんによるケーキ入刀がないのは、
一日天下さんの撮影だから(^^p
次はちゃんとお願いしますね。

でですねぇ、これがねぇ、、、おいしいんですよ、マジで♪

というわけで、明日もおやつに乞うご期待です♪

| | コメント (0)

2008/07/07

1日中会議

朝から夜まで、ずっと会議でした。

自分の席にいたのは、朝の15分ぐらいと、昼休みの時間だけ。
いやぁ、なんだかなぁ(^^q

| | コメント (0)

2008/07/06

よく寝たよ(^^v

さすがに昨日はきつかった(^^q
ので、今日は昼まで寝てました。

そんな日もある(^^w

| | コメント (0)

2008/07/05

寝不足テニス

今日は土曜日。
土曜日といえば早朝テニスの日。

というわけで、例のごとく朝からテニス(^^v

のつもりだったのですが、昨夜は一睡も出来なかったので、
とりあえずコートに行って、車の中で爆睡(^^b
で、暑さで目が覚めて・・・(^^t
なんて感じの朝(^^p

昼と夜はサークルで、結局、1時から9時ぐらいまでやったのかな?

みんな元気だねぇ(^^b

| | コメント (0)

2008/07/04

おひねりさん

今日は金曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、ボスより「おひねりさん」
20080704_01 20080704_02 20080704_04 20080704_05

あらまたかわいい化粧箱だことで(^^p

そんでもって、例のごとくいろんなお味があるので、
僕はわさび味をいただきました。
20080704_06 20080704_08

この「ツイスト」っぷりも素敵だけど、
お味のほどもいい感じです♪

というわけで、今週もおやつな1週間でした。
よきかな♪

| | コメント (0)

けんけつ

半年に一度の恒例のイベント(?)です。

今まで、かたくなに200mlを守ってきたんですけども、
今回、太った、、、もとい、体重が増えたので(^^q
400mlに初挑戦することになりました(^^p

結果、、、まぁ、特に問題もなく、、、
終わった直後はちょっとふらっとしたけど、
これはいつものことだし、
まっ、いいっかなっ(^^a

というわけで、
たった400mlだけど、
世界中のどこかの誰かのために、
もしかしたら将来の自分のために、
できることからご協力。

てかですね、
たぶん、毎回、担当される看護師さんは違うと思うんですけど、
ほぼ全員の方に、
お約束のように、
「採りやすそうな腕してますねぇ」
って言われるのって、、、
、、、
どうよ(^^p

| | コメント (0)

DC引退

デビッド・クルサードも引退とは。。

さびしくなりますねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000007-fliv-moto

| | コメント (0)

2008/07/03

おやつ from ブラジル

おやつはつづくよどこまでも(^^w

といわけで、またまたおやつです♪

こちらは頂き物なんですが、ブラジルのおやつ!?
20080703_08 20080703_09 20080703_11

とりあえずですね、何て書いてあるか、さっぱり分かりません(><)

で、さらに、お味のほどは、、、
うーん、、、これがブラジリアンテイスト!?

こちらもよく分かりません(^^e

んでも、大切なことは「おやつがあること」なので、
細かいことは気にしない(^^p

このまま明日もおやつがあるといいな♪

| | コメント (0)

一口ういろう

今日は木曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、先日の名古屋のお土産で、「一口ういろう」
20080703_01 20080703_03 20080703_04 20080703_05

いろんなお味があるわけですが、
どうやら、「さくら」が人気のようでした(^^q

でも、僕がいただいたのは抹茶(^^t
20080703_07

和、ですよ、和(^^v

| | コメント (0)

2008/07/02

名古屋でまったり

今日もよく笑いました(^^v
Dscf8455

| | コメント (0)

2008/07/01

飲み♪

名古屋に来てます。
でも、飲んでます(^^p
Dscf8434 Dscf8438

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »