« お目覚めすっきり♪ | トップページ | 書類探し(^^w »

2008/05/19

退会手続ってやつをやってみた(^^r

P_Hindemithさんのご紹介で通ってたスポーツクラブですが、
いろいろ思うことがあって、本日、退会手続きをしてきました。

クラブのスケジュールご都合があるらしく、
どうやら来月末ぐらいまではいられるみたいなので、
そこまでは通うつもりです。

こちらのスポーツクラブ、
コートのサーフェースが独特だったり、
テニスサーキットとかもあったりして、
それはそれで楽しかったんですけども、
まぁ仕方ないですね。

というわけで、スポーツクラブの掛け持ちも来月まで。

これからの事は、これから考えます(^^t

とりあえずは、いつものスポーツクラブのほうと、
他でお世話になってるテニスクラブとか、
早朝テニスとかサークルとかでがんばるですね(^^f

|

« お目覚めすっきり♪ | トップページ | 書類探し(^^w »

コメント

お疲れ様でした。
秋に市野に新しいテニススクールができるので、
見学だけはいきましょう!!

投稿: p_hindemith | 2008/05/21 17:17

p_hindemithさん>

紹介から体験から入会から大会から退会まで、
何かとお世話になりましたm(__)m
また早朝テニスやらでご一緒しましょう。

で、市野に新しくできるんですね。
ナイス情報ありがとうございます(^^b
見学だけだとさびしいので、せめて一回ぐらいは体験行きましょう(笑

投稿: さかげん | 2008/05/21 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目覚めすっきり♪ | トップページ | 書類探し(^^w »