« 球出しの練習 | トップページ | 午後のサークルは排水作業から(^^p »

2008/04/26

早朝テニスはにぎやか

今日は土曜日。
土曜日といえば早朝テニスの日(^^p

というわけで、今日も朝からテニスです(^^v

夕べはかなり激しく雨が降ったりもしたので、
コートの乾き具合とか心配でしたけども、
朝起きてみたら、普通に乾いてるじゃん♪

というわけで、なんとなくマッタリしながら、
朝のすがすがしい(?)時間をすごささせていただきました。

で、本日、なんだかんだでにぎやかなことになりまして、
結局、10人を越えた時間があったのかな?

テニスにはいい季節ですね(^^t

|

« 球出しの練習 | トップページ | 午後のサークルは排水作業から(^^p »

コメント

風は強かったけど、快適でしたね~。
ちょうどいい汗をかいたって感じでした。
これから気温も上がると、もう2、3人っていうのはツライかも。
さっさとガット張り替えて、次に望みます。

投稿: ししまる | 2008/04/27 00:19

ししまるさん>

風強かったですけど、気温は快適でしたね。
人数が多いと、それはそれで楽しいんですが、
今日は1面でまわすには多かったですね。
北のほうでFIXして、2面でまわす、なら、
もう2,3人でもいけるかな?
着てほしい人も何人かいるので、ちと考えます。

投稿: さかげん | 2008/04/27 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球出しの練習 | トップページ | 午後のサークルは排水作業から(^^p »