« 久々のガット切れましたネタ(^^w | トップページ | mixiさん、それはどうよ?? »

2008/03/03

テニプリ完結

「テニスの王子様」といえば、ここ最近は"錦織圭"選手が有名ですけども、
僕にとっては、やっぱ、マンガのテニプリのほうがしっくりきます(^^e

そんなテニプリこと「テニスの王子様」ですが、
本日発売のジャンプでの連載を持って、
9年間の連載終了、そして、完結、とのこと(^^q

実際にテニスをやっている自分としては、
漫画な部分は漫画らしく、
そうじゃないところはそれなりに楽しませてもらっていただけに、
連載終了はかなり残念・・・(><)

そういえば、
青春学園の不二君やら乾君のラケットを買ってみたり、
氷帝学園のポロシャツとか買ったなぁ・・・
青春学園に入学した事もあったっけ?(笑

なんていう思い出がたくさんのテニプリですけども、
いつかまたどこかでの復活を祈りつつ、
許斐先生、お疲れ様でしたm(__)m

今夜はバイブルを読み返したいと思います(^^w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000008-maiall-ent

|

« 久々のガット切れましたネタ(^^w | トップページ | mixiさん、それはどうよ?? »

コメント

えぇsign02

やっとsweat02というかついに終わりですかwobbly

会社の先輩にbookを買わせてsmile読んでいたので、
最終回も買ってもらわないとsmile

投稿: とぅます♪ | 2008/03/04 10:40

とぅます♪さん>

ついに完結なんですねぇ。。。
ジャンプはいつも立ち読みなんですけど、
今週号は買いました(笑

いいねぇ、サムライドライブ(^^o

ちなみに、本日、単行本41巻が発売されます。
ぜひぜひ、先輩さんに買わせてあげてくださいな(^^p

投稿: さかげん | 2008/03/04 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のガット切れましたネタ(^^w | トップページ | mixiさん、それはどうよ?? »