« カエルまんじゅう | トップページ | では出発 »

2008/02/01

インク、なくなりました。

打ち合わせのときに、
なんとなくボールペンのインクの"出"が悪いなぁ・・・
って思っていたら、
いつの間にかインクがなくなってました(^^p

って、ドラえもんの秘密道具で消えたのではなくて、
長い間(?)使った結果です。

パソコン全盛期のこの世の中だし、
仕事ももちろんパソコンベースだけど、
たまにメモを取るときとかは、
シャーペンとかボールペンとか、
やっぱりアナログですね(^^q

1本のボールペンをどれぐらいの期間使ったかなんて覚えてないけど、
なんか「使い切った」ことがちょっとうれしかったりしてみたり(^^p

なんていう2月の始まりの1日でした。

|

« カエルまんじゅう | トップページ | では出発 »

コメント

国家試験の勉強の時は3ヶ月で赤のボールペン5本くらい
インク切れさせたことあるけど。
もう、そんなことはないだろうけどね^^;

投稿: Jun | 2008/02/03 22:32

Jun>

シャーペンの芯とかならすぐなくなるけど、
ボールペンって、結構長持ちしてる気がするんだよね(^^a
んでも、最近はやっぱパソコンがメイン。
字を書くことすら少なくなったような気が・・・(^^p

投稿: さかげん | 2008/02/03 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルまんじゅう | トップページ | では出発 »