« では出発 | トップページ | スノボ 野沢-2日目 »

2008/02/02

スノボ 野沢-1日目

今シーズン初すべりです♪

今回の行き先は、僕らが行くと、必ず「何かが起こる」野沢温泉(^^w
今年は何が起こるでしょうか(^^q

とりゃえず、例のごとく夜中に集合して、
朝方に向こうに到着するつもり。

今回も僕はドライバーなので、
あせらず無理せずのんびり運転です(^^p

梓川SAの様子。。。
Dscf7646
ん?
ここでこんな感じということは、
野沢はもっといい感じなのでは??
なんて期待もしちゃいますね(^^a

なんてわけで、いざ、ゲレンデについてみたらこんな感じ♪
Dscf7650 Dscf7651 Dscf7652 Dscf7654

って、いい感じにふかふかです♪
しかも天気いいし♪
風もほとんどないし♪

そんでもって、こちらがお約束の「頂上からの図」
Dscf7660 Dscf7667 Dscf7668

さらに、ゲレンデから見た風景。
Dscf7671 Dscf7673

マジでよいっす♪
ほかに言うことはないっす♪

さてとて、一通り滑ってお腹すいた、ので、
ちょっとはやめのお昼ご飯です。

野沢でお昼ごはんといえば、もちろんポパイのカツカレーですね(^^v
Dscf7677 Dscf7680

毎度おなじみではありますが、
これを食べなきゃ野沢に来た気がしない・・・
のは、僕だけではないはずだ(^^q

そんな感じでお腹もいっぱいになったので、
一通りその辺で遊んだ後に、
例のごとくスカイラインコースへGO。
Dscf7684

やっぱ、ここを滑らなきゃ(^^a

そんな感じで1日目は終了。

それにしても、天気も雪もいい感じで、本当に楽しかったっす♪

この感じだと、明日にも期待できそう(^^a

温泉まんじゅうも食べたことだし、
Dscf7691
今日はぐっすりお休みモードです(^^ZZZzzz

|

« では出発 | トップページ | スノボ 野沢-2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« では出発 | トップページ | スノボ 野沢-2日目 »