« ビフォーアフター 2日目 | トップページ | ありがとう2007年!! »

2007/12/31

ビフォーアフター 3日目

2日目に引き続き、今日も大掃除、じゃなくて模様替え(^^a

昨日までで、かなりのモノを捨てたので、
今日は最後の仕上げなどなどのつもり。

と思っていたら、無性に新しい布団セットが欲しくなったので、
今までの布団(敷、掛、毛布、枕)も全部捨てちゃって、
新しいのを買っちゃいました(^^p

ブランドにこだわりはなかったんですが、
今回は、なんとなく無印良品で揃えてみました。
ちゃんとセットでそろえようとすると、結構なお値段なんですね(^^a

んでも、今の布団セットも結構痛んでたし、
模様替え→気分転換、ってことで、よしとしよう(^^a

なんてわけで、とりゃえずの作業はこれにて完了(^^v

目標の「モノ 50%OFF」ですが、
がんばったおかげで、無事に達成できました♪

マジっす(^^v
ってぇことは、そんだけ「いらないもの」がたくさんあった、
ってことですね(^^a
あ、でも、洋服とかは「もう着ないよな、これ」みたいなのを
一気に捨てたしなぁ・・・

いやぁ、ここまでやると気持ちがいいっす(^^a

細かい小物の整理はおいおいやるとして
っていうか、模様替えになっちゃったので、
細かいところは、新しいレイアウトの部屋を使いながらじゃないと、
どうするのが一番いいかわからないんだよね(^^a

さて、、、シャワー浴びたら、ちょうど年越しな時間かな??

|

« ビフォーアフター 2日目 | トップページ | ありがとう2007年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォーアフター 2日目 | トップページ | ありがとう2007年!! »