« チーズクッキー♪ | トップページ | アイコンを作ってみた »

2007/10/02

朝晩冷えてきましたね

早いものでもう10月、いつの間にか、朝晩が冷えてきました。
みなさま、風邪などお召しになっていらっしゃらないでしょうか?

そういえば、先週末はめっちゃ寒かったですねぇ。。
前日ぐらいまではまだまだ夏の気分だったのに、
急に冷えてくれると、、、ねぇ(^^p

ってことで、今年の冬は雪山に期待できる!?
なんて思うこと少々。。。

おやつがないひなんてそんなもんさ(ぶーぶー

|

« チーズクッキー♪ | トップページ | アイコンを作ってみた »

コメント

ほんと、寒くなってきましたね。

先週末は、雨でしたが、熱い戦いを観戦してきたみたいで!

マクラーレンかっこよくて好き!

車体のかっこよさでは、どのチームのが好き?

投稿: かじやん | 2007/10/03 21:30

かじやんさん>

先週末は大変な思いをしてきましたよ(笑

んで、F1で好きなマシンっすか。。。
シルエットならルノーの流線型具合は好き。
カラーリングは(昨年の)ホンダ
マクラーレンは、ハッキネンがいたころのマシンは好きだったなぁ。。
ってな具合です。

よくある「アンチ巨人」みたいなイメージで、
特に理由もなく「アンチフェラーリ」な人なので(^^p

投稿: さかげん | 2007/10/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズクッキー♪ | トップページ | アイコンを作ってみた »