« ドイツワインと焼き鳥をたしなむ夕べ | トップページ | 秋ですねぇ »

2007/10/16

携帯のバッテリーが・・・

機種変更してから1年ちょいぐらいしか使ってないんですが、
ここ最近、携帯のバッテリーの持ちがとっても悪くなりました。

やっぱ夏を越えると機械もバテちゃうのかな?

今の機種(Docomo N702iD)にしたときは
「ソリッドな感じがいい!!」
って思ってたんですけども、
最近は薄型のヤツに興味ありです。

そろそろ機種変更なお年頃なのかも。。

それにしても1年ちょいしか使ってないのを機種変更って、
なんだかもったいない気もするなぁ。。。

|

« ドイツワインと焼き鳥をたしなむ夕べ | トップページ | 秋ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツワインと焼き鳥をたしなむ夕べ | トップページ | 秋ですねぇ »