« テニスキャンプ2日目 - 午後の部 | トップページ | フォアハンドが打てない(^^p »

2007/09/24

餃子パーティ

昨年に引き続き、前の職場でお世話になったYさんにお誘いをいただきまして、
今年も餃子パーティにお呼ばれしていただきました。

昨年はパンを焼いたりしていたんですけども、
今年はテニスキャンプのおかげでそんな元気はない(^^p

ので、今年は食べる専門ってことでご勘弁いただきました(^^;

んでは、そんな餃子パーティーの様子をご覧ください。

Dscf6661 Dscf6662 Dscf6663 Dscf6665
Dscf6666 Dscf6667 Dscf6668 Dscf6669
Dscf6670 Dscf6671

んと、、まぁ、、ようするに、、、
昼間から飲んだくれてるだけですね(^^p

ご家族でお越しになられた方もいらっしゃったみたいで、
ときどき、隣の部屋にてWiiで盛り上がるお子ちゃまに拉致られたりもしましたけども、
たまにはそんな休日の午後も楽しいです。

まぁそんなわけなんですが、
おかげさまでマッタリさせていただきました。

Yさん、毎年ありがとうございますm(__)m

|

« テニスキャンプ2日目 - 午後の部 | トップページ | フォアハンドが打てない(^^p »

コメント

すごーい,すごーいおいしそうな食べものばっかり・・・
いいなぁぁぁ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

投稿: と | 2007/09/25 16:23

↑「と」だけになっちゃったけど,わたしっす♪

投稿: とぅます♪ | 2007/09/25 16:24

とぅます♪さん>

めっちゃおいしかったっすよ♪
名前は「餃子パーティー」だけど、
毎年恒例のホームパーティーなんです(笑

僕は飲んだくれてるだけだったけど、
作ってくださった皆さんには感謝ですm(__)m

このところ、ずっとテニス漬けだったので
たまにはリフレッシュしないとね♪

投稿: さかげん | 2007/09/25 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスキャンプ2日目 - 午後の部 | トップページ | フォアハンドが打てない(^^p »