« セミナー 2/9 | トップページ | おやつ form すいっつらんど♪ のちょっとミニ版 »

2007/07/25

大阪プチバナナ

今日は水曜日。
んでもおやつの日。

さてさて、本日のおやつは、昨日のセミナーのお土産で「大阪プチバナナ」
20070725_01

「東京ばな奈」の大阪版か?
なんて思ってみたので買ってみました。

しかも、こんなものまでついてます(^^-
20070725_02
って、買うときは全然気付いてなかったんですが、
さすがは一日天下さん、目の付け所が違いますm(__)m

というわけで、中身はこんな感じです。
20070725_07 20070725_08 20070725_09

そんでもって、例のごとく1つずついただきます♪
20070725_10 20070725_11

んと、東京ばな奈とは別物ですね(^^a

って、まぁ、今日のところはそういうオチで・・・

|

« セミナー 2/9 | トップページ | おやつ form すいっつらんど♪ のちょっとミニ版 »

コメント

頂けるものは何でも頂きたい主義なので、
「もれなく・・・がついてくる」のフレーズに
ついつい反応してしまいました。

でも、阪神戦で、おまけに甲子園かぁ…
(関西の方々、申し訳ありません。)

大阪ばな奈はとてもおいしかったです。

投稿: 一日天下 | 2007/07/25 21:37

一日天下さん>

えっと、、、大阪プチバナナです。。。よ(^^p
大阪ばな奈ではありませぬ(汗
その目の付け所もさすがですm(__)m

大阪は遠い~とか言わずに、
ぜひ、有休などを駆使して甲子園まで足を運んでくださいな。
あ、お土産はおやつでお願いしますよ♪
楽しみにしてますので♪♪

投稿: さかげん | 2007/07/25 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー 2/9 | トップページ | おやつ form すいっつらんど♪ のちょっとミニ版 »