« 明日に備え | トップページ | ひざのサポーター »

2007/03/31

シングルス大会

というわけで、やってきましたシングルス大会。

時間の都合もあってちょっと変則的なルールだったけど、
それなり楽しめたし、
自分的にも満足できる結果だったし、
ついでに、課題もたくさん見つかったし、
結果オーライだったかな?(^^a

んで、こちらが参加賞。
Dscf5323

おやつだぁ!!

|

« 明日に備え | トップページ | ひざのサポーター »

コメント

お疲れさまでした。
今日はなかなかいい調子だったんじゃない?
見ていても、伸び伸びやってるようで気持ちよかったです。
ニアミスのような(?)ドローだったけど、
今度当たったときは、多分やられちゃうな...。

参加賞のおやつは、1歳の娘が食べられるタマゴボーロにしました。
ありがと~♪

投稿: ししまる | 2007/04/01 00:16

ししまるさん>

審判(?)兼観戦ありがとうございました(^^p
S原さんと僕の試合だと、
やっているほうより見ているほうが楽しかったかもですね。
結果はともかく、
やっているほうはかなり楽しませていただきましたm(__)m

1回戦は、
いいところも悪いところも
狙って打って決まったショットもイージーミスも
全部でましたね(^^p
でも、前ほど弱気にもならず責め急ぎもせず、
自分なりにうまく組み立てられたときもあったりで、
良くも悪くも「今の自分」の姿だったんじゃないかな、って思ってます。

そういえば、
ししまるさんには昨年の早朝テニス最後の日のタイブレークの借りがありました。
次こそは・・・負けたくないな(汗

ちなみに、あの疑惑の判定は・・・
自己申告はアウトです(^^a
セルフジャッジだからああいう結果になりましたけど、
まぁそれもまた一興かと(^^a

いろんな意味でいい経験になったイベントでした。

最後のバックハンドのパッシングは、
涙の素振りの成果です(謎
でも、めっちゃ狙って打って、気持ちよく決まったので、
それはそれでうれしかったですよ♪

投稿: さかげん | 2007/04/01 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に備え | トップページ | ひざのサポーター »