« お茶目? | トップページ | やっぱりりんご♪ »

2007/02/07

おやつブログの原点へ

まずはこちらの記事をご覧ください。

おやつはここから始まりました(^^;
本日よりさかのぼること約1年、
さかげんどっとこむに初めておやつが載った
記念すべき"おやつ第1弾"でございますm(__)m

先日、このブログが1周年記念を迎えたわけなんですが、
ここはいっちょ、おやつも原点に戻るべし(^^a

というわけで、あの日と同じく、iPod先輩に連れられて、
ハーゲンダッツを買いに最寄のマックスバリューへGo!!(汗

と思ったらですね、
「雪見大福が食べたい」by iPod先輩
って・・・(汗

んじゃぁ、おやつ2年目記念は"雪見大福"に決定♪
20070207_01 20070207_04 20070207_07

なんてわけで、本日のおやつはこんな感じになりました。

いやはや、こうやって"つめたいもの"を食べてると、
「1年たったんだなぁ・・・」
っていう実感もわいてきますねぇ(って思うのは僕だけ?

|

« お茶目? | トップページ | やっぱりりんご♪ »

コメント

一年間お疲れさま。

おやつネタでここまで続けられることに
敬服いたします。
これからも二年、三年と頑張ってください。

健診でコレステロールが心配だが
おやつには勝てない一日天下より

投稿: 一日天下 | 2007/02/07 21:42

一日天下さん>

おやつネタ(^^;
なんだかんだで続きましたね、一年(笑
これもひとえにみなさまのおかげですm(__)m

これに懲りず、明日もあさっても
おやつがたくさんあることを祈っております(^^p

投稿: さかげん | 2007/02/07 23:37

雪見だいふくごちそうさまでした。
これからもおやつ、期待してます。
わしもなるべく買ってきます。

投稿: しゅいぇー | 2007/02/07 23:53

しゅいえ~さん>

いえいえ、おそまつさまでしたm(__)m
っていうかですね、
実はこのネタを書くためだけに買ってきたという噂も・・・(^^p
なんてことはいいとして、、、
皆さんのおやつ、楽しみにしてますよ♪

投稿: さかげん | 2007/02/08 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶目? | トップページ | やっぱりりんご♪ »