« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

年越しそば

なんとか間に合いました(^^;
20061231_01

| | コメント (0)

2006年を振り返ってみる

いやぁいろいろありましたねぇ、
2005年もすごかったけど、
2006年もすごかった(^^;

いろんなところでいろんな方と知り合って、
いろんな話をさせていただきました。

みなさま、本当にありがとうございますm(__)m

って、何があったかちゃんと書けって?(^^;

うーん・・・たくさんありすぎたので・・・
とてもこの記事にはまとめられないです(汗

なんてわけで、今年も一年お世話になりました。
2007年がみなさまにとってよき年であることを祈って・・・

よいお年を!!

| | コメント (0)

2006/12/30

ワイン忘年会

このところ毎月お邪魔しているワイン会、
本日は会でご一緒させていただいているみなさまでの忘年会@普通の居酒屋さん(^^;

ワインは・・・結局最後まで誰も頼みませんでしたねぇ(汗
その代わり(?)に、
日本酒オンパレードな飲み会だったりしてみたり(^^;

ワインで知り合ったみなさまですが、
そこはまぁ忘年会なので・・・ねぇ(^^a

というわけで、続きはまた来月のワイン会のお楽しみです。

| | コメント (0)

2006/12/29

テニス打ち収め

今日はいつものテニススクールのイベントに参加。
本日をもって2006年のテニスは打ち収めでございますm(__)m

さてさて、
今年最後の打ち収めイベントは、
午前の部 : 煩悩の数だけラリーをつなげましょう
              + 普段のレッスン
午後の部 : クラスとかレベルとかコーチとかスクール会員とか
              そんなことは気にせずに
              "みんなで混ざって楽しみましょうな紅白戦"(^^a

というわけで、まずは午前の部に行ってきたのですが、
煩悩の数 = 108 なわけなので、108回ラリーを続ける?
っていうか、もしかして108往復??
なんて思っていたら、実はボレー対ストロークで108回!?とかっていう話になり、
結局・・・
ボレー対ストロークで108回(54往復)つなげよう、って話になりました。
もちろん、ネットを挟んでですよ(^^p

テニスをやったことのある方ならお分かりいただけるかと思いますが・・・
108回(54往復)って、どんだけ大変なことか(^^p
ねぇ、、、

んで、コーチのフォローのおかげもあって、
2人分ってことで、216往復つながりました
われながらちょっとだけ感動(^^;

もっといけた気もしないでもないですが、
そこはお時間の都合やらなんやら大人の事情で、ね(^^;

いやぁそれにしても疲れましたね(^^;
まぁとりあえずそんな感じで午前中のうちにへろへろさかげんの出来上がり(^^p

ちょっとお昼休憩して、
午後の部の試合に突入(汗

レベルとかコーチとかまぜこぜでやるので・・・
ようするに、楽しんだもの勝ちです(汗
ぶっちゃけ、結果はぜんぜん気にしてなかったり(^^;

こんな感じでみんなでわいわいやるのも楽しいですね。

いやぁ、それにしても今年のテニスはすごかったですねぇ(^^a
特に夏から秋にかけては、なんだか週末のたびにやってた気がするぞ(^^p

んでは、今年1年間の成果のまとめ。

ラケットは、
2本持ってて、5本買って、1本もらって、
3本お引越ししていって、1本折れました(^^;
(もちろん順不同。あ、全部princeのラケットだ(^^v)

ガットは、
新品に張ってもらったのもいれると、20本ぐらい張ってもらいました(^^;
(ロール1本分じゃん(^^p)

勝負服は、
えっと・・・第6弾までいったんだっけか?(^^;

もういいですね(^^;

なんてわけで、今年のテニスは今日でおしまい。
続きはまた来年のお楽しみです。

今年1年ご一緒してくれたおぞん君とNX君、
そして、コートで一緒に遊んでくれたみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしますですm(__)m

| | コメント (0)

2006/12/28

仕事納め

本日を持ちまして、今年のお仕事は終了でございます。

お仕事でお世話になったみなさま、今年も1年ありがとうございましたm(__)m
そして、来年もよろしくお願いしますですm(__)m

というわけで、今年はちょっと短いけど、やっと冬休みです♪
今年は実家には帰らないつもり。っていうか、日程的に無理だってば(^^a

なので、こちらでマッタリのんびりしたいと思います。

| | コメント (0)

今年最後のおやつ!!

一年の〆は、やっぱりおやつ♪

終わりよければすべてよし(汗
おやつがないと終われない(謎

というわけで、今年最後のおやつはこんな感じ♪
20061228_01
なんとまぁおごそかな(^^a
お歳暮ってことらしいんですけど、みやびなことはよきことで(^^p

写真をご覧になればお分かりの通り、
なんだかたくさん入ってます♪
期待しちゃいますねぇ・・・(^^p

というわけで、順番にご紹介いたしますですm(__)m

まずはこちら
20061228_02 20061228_06
・・・絵馬??の形してますが、中身はこんな感じ。
20061228_07
んでもって、中のお菓子もまた素敵♪
20061228_08
来年の干支のいのしし君もかわいいですね。

次はこちら、どうやら柚子のお菓子のようですが、、、
20061228_03
包み紙もすごいですねぇ・・・
んで、中身はこうなってました。
20061228_11 20061228_12
ほのかに柚子のいい香り♪
一口サイズでとってもおいしかったですよぉ。

さらにこちら、とっても和を感じるこちらの2品。
20061228_04
和です。
とってもよいです!!

そして、最後はこちら
20061228_05
立派な箱ですねぇ・・・
中はどうなってるんだろう、、、なんてほのかな期待を胸に抱き、満を持してオープン♪
20061228_09 20061228_10
あらまたおいしそうなお菓子だことで(^^;
こちらは人数分にカットして、みんなで分けていただきましたm(__)m

いやはや、今年もたくさん食べましたねぇ、おやつ(汗
やっぱおやつがあると幸せです♪

なんてわけで、名残惜しいことこの上なしですが、今年のおやつはこれにて終了・・・ぐすん(泣
続きは来年のお楽しみ(泣

来年もおやつに乞うご期待です!!

| | コメント (4)

2006/12/27

野菜ジュース

風邪ひいたから?かな?

昼間に飲んだ野菜ジュース、とってもおいしく感じました。
なかなかやるな、ミニッツメイド(^^;

おかげさまで体はだいぶ楽になりました。
今日も早めに寝て、明日までには治すぜい(^^;

| | コメント (2)

あと1日

今年も明日で仕事納め。
お仕事的に軽く1年を振り返ってみると、、、いろいろありましたねぇ。

あんなおやつとか、
こんなおやつとか、
そんなおやつとか(^^;

なんてわけで、来年もおやつに乞うご期待ですよぉ(笑

| | コメント (0)

2006/12/26

年の瀬なのに・・・

なんだかすごい熱があったみたい。
週末ぐらいから微妙に気配を感じていたんですけど、
残念ながら今日はリポDも効かず、1日中ゴホゴホでした(^^;

薬飲んで寝れば治る、、、といいな(^^;

| | コメント (2)

2006/12/25

クリスマスのおやつ♪

クリスマスのおやつといえばもちろんケーキ♪

せっかくまる~いやつを買っても食べきれないので、
今年はちっちゃいけどとってもおいしいケーキ×2♪(^^a
Dscf4636 Dscf4637

ふんわりしてて、とってもおいしいです♪

みなさまのクリスマスケーキはどんな感じでしたか?

| | コメント (0)

めりーくりすます♪

くりすますですねぇ、よいですねぇ♪
あかとしろにそまったまち、とってもきれいですね♪。

さんたさんはみなさまにどんなぷれぜんとをもってきてくれたのでしょう?

ことしのくりすますも、みなさまにとってすてきないちにちになりますように。

| | コメント (0)

2006/12/24

お休みだけど

年末に〆の仕事が終わらん(^^;
っていうか、終わりそうにない(汗

なんて、騒いでいるだけではどうしようもないので、
少しでも手を動かすことに(^^;
というわけで、手を動かしてきました。

同じフロアには何人かいたけど、
自分の部署には当然一人(^^;
ってことは、熱源が少ないから寒いかなぁ・・・
って思っていたのですが、
そんなこともなくほんわかしてました。

今年の冬は、去年とはうって変わって暖冬なんですね。
どこのスキー場も雪がなくて大変そう・・・

来月も雪山はキツそうだなぁ・・・

| | コメント (0)

2006/12/23

久々のシングルス

なんだか久しぶり(汗)のテニスネタ(^^;

最近、いろいろあってあんまりテニスの時間がなかったんですけど、
今日はなんとなくテニス(^^;

例のごとくいつものテニスクラブに行ったら、
いつも「シングルスやろうよぉ」って言ってくれるOさんを見つけたので
そのまま1セットマッチ。

いやはや、この寒さと微妙な風の中、
1セットでもしんどいね(^^;

しかも、タイブレークまで行くとやっぱ疲れるって(^^a

なんだかバテバテになってしまったので、
インドアコートでイベントやってた皆さんと一緒に
ご歓談など少々(^^;

寒い中のテニス、みなさま怪我などなさらぬよう・・・

| | コメント (0)

2006/12/22

当たりつき自動販売機

当たりそうで当たらないのが当たりつき自動販売機だったりするんですけども、
本日、、、

当たり!!ました♪
やったね♪

というわけで、戻ってきた80円。
ちょっとうれしかったりしてみたり(^^;

んでも、残念だったのが、
当たり!!画面をぜんぜん見てなかったこと(^^a

やっぱ、気にしてるとダメなんですかねぇ・・・(^^p

| | コメント (0)

2006/12/21

それでもおやつ

どうやら昨日はおやつがあったらしい・・・

ので、僕の分はとっておいてもらいました♪

んでは、昨日のおやつを一挙にご紹介♪
(撮影:すべて一日天下さん)

まずは、大阪帰りのiPod先輩より、みんなお待ちかねのワッフル♪
20061221_01 20061221_04 20061221_05
写真には写ってませんが、チョコ付きもあったりして(^^;

おいしいですねぇ~♪

さらに、しゅいえ~さんよりいただいた、"大黒舞"っていうお餅。
20061221_06
中の餡が、色も味も"枝豆風味"です。
こういう餡は初めてです。
ちょっとはまりそう(^^a

なんてわけで、昨日本日のおやつはこんなでございましたm(__)m。

明日もおやつがたくさんあるといいな♪

| | コメント (2)

2006/12/20

朝からドタバタ

いろいろあって、今日は会社を休みました。

ご心配をおかけしまったみなさま、
申し訳ありませんでしたm(__)m

電話1本で駆けつけてくれたみなさま、
そして助けてくださったみなさま、
本当にありがとうございますm(__)m

おかげさまで何とかなりました。
これからのことはこれから何とかいたしますm(__)m

浜松に来ていろんな方と知り合いましたけども、
今日はいつにもまして特に、
自分は本当にいろんな方々に支えられて生きているんだな、
って感じました。

まだまだ未熟者でお子ちゃまなわたくしですけども、
これからもよろしくお願いいたしますですm(__)m

| | コメント (2)

2006/12/19

地震?

さっき揺れたよね、って言っていたら、
どうやらこの辺は震度1だったらしい(^^;

皆様のところはご無事ですか?

| | コメント (0)

2006/12/18

おやつぅ

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

(このせりふを月曜日にかけることがなんだか幸せ(^^;)

というわけで、本日のおやつは、先週出張のKさんより
東京ばな奈のムーンゴーフレット。
20061218_01 20061218_02 20061218_03

おやつで始まる1週間。
やっぱこうじゃなきゃ(^^a

| | コメント (0)

2006/12/17

季節柄・・・

今日も飲んでました(^^;

、日と3連続で飲み会(^^;
そういえば、昨日は昼間にテニスもやったような・・・

季節柄とはいえ、そろそろ体がきついっす(^^a

帰りに代行さんと話していたら、
「やっぱこの時期はそうなりますよねぇ・・・」
とのこと(^^;

んでも、いろんな人といろんな話ができるから
そんな時間も大切にしたいですね。

さすがに今日はお疲れ(^^a

明日からに備えて・・・寝ます(^^p

| | コメント (0)

2006/12/16

夜の部っていう名前の忘年会

昼間は試合のイベントだったんですけども、
夜は夜で忘年会(^^;

値段の割りに量も質もいい感じのお店で、
実は結構ご機嫌でした(^^a

それにしても、、、すごい人ですねぇ・・・
時期が時期だけに、今日辺りが忘年会のピークなのかな?

| | コメント (0)

テニスの試合っていう名前のイベント

いつものスポーツクラブとは別のテニスクラブのイベントで
今日は朝からテニスの試合っていう名前のイベントがありました。

前に買いだしに行ったのは、このイベントの景品のためだったりします。

結果とかそういうことはおいておいて(^^;
それはそれで楽しい時間をすごさせていただきました。

用意しておいた景品も、何気に好評いただきまして、
それはそれでやったね、って感じ。

さて、これから夜の部という名前の忘年会があります(^^;

いやはや、ちょっと楽しみ(^^a

| | コメント (0)

2006/12/15

そんな読書も。。。

なんとなく読書。
といっても、今回はこちら、
20061215_01 (Amazonはこちら)

はい(^^;
心理テストでございますm(__)m

あ、ひとりで読んでたわけではないですよ、あしからず(^^;

心理テストって、
読もうと思えばめっちゃナナメに読めるわけで、
どうせ4拓じゃん、とか、
どうせ一般論でしょ、、とか、
まぁそういう読み方もできるわけなんですけども(^^;
まぁそれはそれ(^^p
っていうか、そういう人はそういう人(^^a

せっかく読むなら楽しまなきゃですよね。

というわけで、のんびり1冊読んでみたわけなんですが、
なかなか面白いですねぇ。。。

なかには、
"ほう、なるほど、っていうかそうかも(^^;"
みたいなやつもあったし、
"いや、それはいくらなんでもこじつけでしょう(笑"
なんていうツッコミがあったりなかったりだったし(^^a

何はともあれ無事に1冊読破です(^^;

いやぁ、ソフトな内容で助かった(汗

| | コメント (0)

クリスマスモードなワイン

先月に引き続き、本日もしゅいえ~さんに連れられて
いつものようにワインをたしなむ夕べ。

なんですが、本日はクリスマスモードということもあって、
赤とロゼのスパークリングワインも出していただきました。

あとはいつものようにワインをたしなむ夕べだったんですけど、
忘年会真っ只中のこの季節、
ワインとお食事って、
ちょっとだけ贅沢な時間を過ごした気分です(^^;

| | コメント (2)

ひさびさのおやつ♪

2週間ぶり!?のおやつネタ♪
ブログをはじめて以来、こんなにおやつネタがなかったの初めて!?かも(^^;

みなさん、おやつを忘れちゃダメですよ(^^;

はい(^^p
では気を取り直して、
本日のおやつを一挙にご紹介♪♪

まずは、さきおととい出張のボスより"東京ブッセ"
20061215_04 20061215_05
ふんわかです。あまあまです♪

んでもって、おととい出張の多少先輩さんより"名物揚まんじゅう"
20061215_01 20061215_02
(撮影:一日天下さん)
これがまた甘いんだよねぇ♪

さらに、昨日のセミナーの帰りに買ってきた"お菓子詰め合わせセット"
20061215_07 20061215_09

いやぁ、ひさびさとはいえ、やっぱおやつがたくさんってのは幸せですねぇ♪

みなさん、来週もおやつたくさんに乞うご期待ですよぉ(^^;

| | コメント (0)

2006/12/14

セミナー7/9

前回に引き続き、本日もセミナーin東京。

このセミナーも後2回、だんだん盛り上がってきてるので、
最後まできっちりいきたいと思います。

さてさて、毎回行っているこのセミナー、
終わる時間は夕方ぐらいなんですけど、
今日はセミナー終わって会場の外に出たら
あれ?夜?って感じ(^^;

それだけ日が短くなってきたってことなんですけども
やっぱ冬なんですねぇ・・・

んでも、思ったより寒くなくてよかった♪

| | コメント (2)

2006/12/13

買いだし

週末のテニスのイベントのために、
ちょっと早く帰って、景品の買いだしに行ってきました。

テニスのイベントで景品っていうと、
ボールとかソックスとかそういうのが多いんですけど、
普通にいくんじゃぁつまらない(^^;

いろいろあって任されてしまった以上、
考えに考え(嘘)、
思いつきで買ってきました(笑)

みなさまに喜んでもらえることを祈りつつ、
今日は寝ます(^^;

| | コメント (0)

2006/12/12

メモリ増設♪

9月に買ってもらったノートPC君@会社用、
本日、やっとメモリを増設してもらいました。
やったね♪

一日天下さんやら多少先輩さんやらに見守られながら(なぜ?)
メモリを増設してもらったノートPC君、
やっぱ、こころなしか処理が早くなった気がします♪

それにしても、、、
メモリが512MBじゃぁ"少ない"って言われる時代なんですね(^^;
1GBで"普通"って、、、

そりゃぁ、そういう使い方をしている人にとっては、
メモリは多いに越したことはないんでしょうけども、
それにしてもねぇ・・・

って思うこと少々(^^;

文字通り10年前に初めて買ったPCは、
CPU:MMX Pentium 166MHz / RAM:32MB / HDD:4GB / CD-ROM:16x
それでも"当時"は"最速"と言われていたのに(^^;

いやはや、技術の進歩はすばらしきものですね(^^p

| | コメント (0)

2006/12/11

NX君1号機やっと復活

んと、ガットが切れたのは・・・いつだっけ(^^;

まぁいいや(^^p
んで、本日のスクールのときに受け取ってきました。

やっぱ、2本あると安心です♪

今日はスクールのときにお客さんがきてくれたんだけど
やっぱ、見られてるって思うと力入るね(^^;

まだまだ修行が足りんってことか(汗

| | コメント (0)

2006/12/10

お買い物

久しぶりに行ってきました、JazzDream長島。

売り場の敷地が広くなってから行ったのは初めてだったんですけども、
それはそれでいい感じ♪。
Dscf4628

なんですけども、
クリスマス前だけあって(?)、すごい人の数でした(^^;
人酔いするってば(^^;

あんまり"まったり"はできなかったけど
まぁそんな日もあるさ。

帰りに寄ったお店での一こま。
ちっちゃいけど、きれいなツリーでした。
Dscf4632

そういえば、クリスマスまであと2週間なんですねぇ・・・
Dscf4634

| | コメント (0)

2006/12/09

いちご

夜に行った飲み屋さんのマスターにもらったお土産。
本格的なシーズンはもうちょっと先なんだろうけど、
これはこれでとってもおいしい♪
20061209_01

それにしても、濃かったなぁ、あのサワー(^^;

| | コメント (0)

2006/12/08

結局・・・

今週はおやつがありませんでした。

いじけてやるぅ(^^;

| | コメント (2)

2006/12/07

まっさ~じ

今日は会社帰りにマッサージを少々・・・

気持ち的にはぜんぜん元気なんだけど、
やっぱこの辺から体は疲れてたみたい(^^;

のんびりマッタリしてきました。
さてと・・・このモードのまま、、、寝ます(^^;

| | コメント (0)

2006/12/06

おやつが・・・

今日は水曜日。
なのに、今週はまだおやつがありません(泣
っていうか、おやつのきざしも見えません(泣

ふぇ~ん・・・(汗

| | コメント (2)

2006/12/05

勝負服第6弾

第5弾に引き続き、またまた買っちゃいました、勝負服(^^;

今回はいつもの"カツ君"ではなく、ちょっと趣向を変えてこんなもの。
Dscf4621
はい、魔神(まじん)です(^^a

うそです(^^p
Dscf4623
ましん(Machine)でした(汗

全体像はこんな感じ。
Dscf4625

これ、とあるバイクメーカーのやつなんですけど、
バックに書いてあるのはやっぱエンジンかな?

とんとバイクには弱いのでよく分かりません(^^;

というわけで、第2弾以来の漢字シリーズでございました。

ちなみにこのプリント、背中に書いてあります(^^;

| | コメント (0)

工事中・・・

朝、いつものように会社の近くの駐車場へ向かっていると、
途中の道が工事中でした(^^;

ちゃんと通してもらったのでまぁそれはそれでよかったんですけど、
細い道でも工事中だったりすると、
それはそれでなんだか年末を感じます。
あ、年度末・・・の方がしっくりくるのかな(^^;

いつのまにか12月も1週間が過ぎようと。
早いものですねぇ・・・

| | コメント (0)

2006/12/04

宴の後

土曜のテニス忘年会
そして日曜のあたふたテニス(^^;
いやぁ、体が付いていかないですねぇ・・・

もしかしたら、土曜の忘年会の後(汗)のせいかな?
お開きにしてから2時間ぐらい店の前にいたし(謎

なんてわけで、今日もお疲れさかげんのできあがり(^^p

いやはや、明日はちゃんとがんばろう。

| | コメント (0)

2006/12/03

ナチュラルガット

ナチュラルガットを張ってもらったおぞん君1号機
わけあって本日使ってみました。

だって、今日のテニスでご一緒させていただいた方って・・・
めっちゃうまい人たちばっかりだったんだもん(^^;

ついでに、今日は雨の心配はまったくなかったので、
思い切ってナチュラルガットを試してみました。

んで、初めてナチュラルガットを使ってみたわけなんですが・・・
ぶっちゃけ、よいです(^^;

いつも張っているナイロンガットとは違って、
なんていうかなぁ・・・
伸びっていうか食いつきっていうか、
やっぱお値段が高いだけのことはある、って感じです。

でも、やっぱお値段が高いので、
とりあえず今回だけのつもり。
とても毎回張る余裕はありません(^^a

でも、あの打感は、、、クセになるかも(^^;

| | コメント (2)

2006/12/02

テニス忘年会

前回、といっても7月なんですけど(^^;
前回の納涼会に引き続き、
今日はいつものテニスクラブの皆さんと忘年会でございます。

おかげさまで、今回も楽しい時間をすごさせていただきました。
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

写真も撮ったのですが、
公開できるような絵がなかったので
今回は写真はなし(汗

次は、、、新年会、、、かな?

いやぁ、それにしても今回の忘年会はすごかった(^^a

| | コメント (0)

それでも2週間

2週間ほど前に始動したNX君1号機
本日ガットが切れました(^^;

ほら(汗
20061202_01

うーん・・・ラケットを変えても、
やっぱりガットの寿命は2週間ぐらいなんですねぇ・・・

っていうかね、
おぞん君は、ガットが切れやすいラケットじゃなかったっけ?>Sコーチ
だから、2週間ぐらいで切れてたんじゃなかったっけ?>Sコーチ
NX君にしたら、寿命が2倍ぐらいになるんじゃなかったっけ?>Sコーチ
ラケット変えても、ガットの寿命は変わらないってどういうこと?>Sコーチ

というわけで、今日の続きはNX君2号機でプレイ。

うーん・・・なんだかなぁ・・・

| | コメント (0)

2006/12/01

NX君2号機始動

今日も会社帰りに拉致られて(^^;
いつものテニスクラブで打つこと少々(汗

夜の外は寒いってば(寒

さてさて、
先日、晴れてNX君1号機が始動したんですけども、
実はガットを頼んでいたNX君2号機、
本日ガットが張りあがっていました。
Dscf4585 Dscf4586 Dscf4587

1号機で様子を見てから
2号機のガットを決めようと思っていたんですけど、
結局、同じガットで同じ強さです。

というわけで、恒例の記念撮影♪
Dscf4588
左 : NX君1号機
右 : NX君2号機

例のごとくオーバーグリップを巻いてさらに記念撮影(^^a
Dscf4591
Dscf4593
左 : NX君1号機
右 : NX君2号機

NX君、これからもよろしくね。

さてさて、今日はコートサイドでもおやつです♪
テニスクラブにいったときに、
ちょうど休憩中だったMさんにいただいた"みんなのいちご"
20061201_07
お疲れの体に甘いもの、
きっと寒さを吹き飛ばしてくれるに違いない(^^;

それにしても、夜の外は寒いですねぇ・・・
運動してたら汗はかきますけども、
休憩中は、みんなで"焚き火"とかやりたいぞ(^^a

| | コメント (0)

おやつぅ

はやいもので、もう12月。
冬ですねぇ。。

でもでも、おやつに季節は関係ありませぬ(^^a

今月もおやつに乞うご期待。

さてさて、今月最初のおやつは、
先日出張のKさんより、毎度おなじみ"ごまたまご"
20061201_01 20061201_03 20061201_05
(撮影:一日天下さん)

上から読んでも"ごまたまご"(^^;
下から読んでも"ごまたまご"(^^a
食べたらおいしい"ごまたまご"(^^p
ごまとたまごで"ごまたまご"(汗

今月もおやつがたくさんあるといいな♪

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »