« GWもおやつ! | トップページ | GW最終日は雨 »

2006/05/06

来客

午前中は例のごとく早朝テニスだったわけなんですが、
午後は藤沢よりのお客様"さすらいどらま~"さんをおもてなしすることになりました。

ちなみに、来ることになったのは、実際に来られる3時間ほど前。
で、藤沢→浜松がだいたい車で3時間ぐらいかかるわけなので、
ようするに"思いつき"ってやつですね。

に僕も似たようなことをやったので、
今回はその逆パターンでございます。

まぁ、突然といわれれば突然の訪問なのですけど
なんだかんだでそういう仲なので、細かいことは気にしない(^^;

どこにお連れしようかなぁ・・・と考えたのですが、
うなぎは前回お越しいただいたときにお連れしたし・・・
まぁどっかその辺でだべればいいかな、なんて(^^A

というわけで、どっかその辺とかその辺とかでマッタリすること約5時間(笑)
雨が降らないうちにお見送りという運びになりました。

せっかくなので、さすらいどらま~さんの愛車のご紹介。
Alfa 147 でございます。
Dscf0767 Dscf0762 Dscf0764
Dscf0766 Dscf0765

ついでなので、僕のスカイライン君とツーショット。
Dscf0763

さすらいどらま~さん、無事に着きましたか?
今度は僕から(例のごとく突然)お邪魔させていただきますね(笑)

|

« GWもおやつ! | トップページ | GW最終日は雨 »

コメント

こんばんは。
昨日はテニスの試合、楽しめましたね。普段のテニスにはない緊張が味わえ、よかったです。


投稿: くわくわ | 2006/05/06 19:49

くわくわ>
普段のレッスンとは違って、ああいうのもも楽しいね。
また次回お相手お願いします。
今度は負けないぞぉ(^^;

投稿: さかげん | 2006/05/07 12:42

さかげん殿

昨日は突然の訪問にもかかわらず相手していただきありがとうでした。
また、さっそく我がロメ男ちゃんの画像をアップしていただき重ねてありがとうです(笑)

世の中ではアルファロメオフリークのことをアルフィスタと呼ぶのだそうです。
(スバルファンをスバリストと呼ぶのと似たような感じ??)
ロメ男ちゃんが我が家の一員になってから間もなく1年になりますが、ワタシもだいぶアルフィスタにさせられてます(笑)

ちなみに、帰り道で某SAで給油した時に、スタンドのにーちゃんに「アルファロメオやっぱかっこいいッスね~」と言われました。
「でしょ~そう思うでしょ~」と言いたいところでしたがそこはグッとこらえましたとさ(笑)

そんな今日この頃ですが、またいずれ懲りずに遊びにいくつもりなので、引き続きよろしくです~(^^)/~

投稿: さすらいアルフィスタ | 2006/05/07 19:13

さすらいアルフィスタ>

スカイラインフリークって、やっぱスカイライナーか??(汗)

はい(^^;
わざわざお越しいただきましてありがとうございました。
帰りもそんなに混んでなかったようで何よりですね。

次回は海がにぎやかになる前ぐらいにお邪魔しようかな?
あ、先日お話した宿ですけどここです。
ロメ男くんに戯れる猫の図、っていう写真を撮らせてください(笑)

投稿: さかげん | 2006/05/07 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWもおやつ! | トップページ | GW最終日は雨 »