« ご機嫌ななめ | トップページ | 早朝テニスもおやつ(笑) »

2006/05/12

ひさびさに

テニススクールにてレッスン2連ちゃん(笑)

このところの雨続き & プチお疲れモードだったので
ちょっくらストレス解消に・・・と思ったんだけど
やっぱり疲れました(^^;

ちょっと直したい癖もあるからちょうどよかったかも。

そんなこんなで、明日は早朝テニス。
がんばって起きるさ。

|

« ご機嫌ななめ | トップページ | 早朝テニスもおやつ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌ななめ | トップページ | 早朝テニスもおやつ(笑) »